ぶちのあんぱん世紀 #06
ごきげんようじょ!

皆様のファッキン幼女こと斑でございます!

先週はおやすみしちゃって本当にごめんなしゃい(シュン
ちょっとおべんきょうとかで忙しかったの〜

ん?くるくるぱー幼女のお前が勉強で忙しいのか、だって?

・・・

なめるなぁ!幼女だって忙しい時くらいあるぞぉ!!

とくに自分の単位()がかかっていればまじめにもなるぞ!


さらにまだテストが残っているので、
じつはブログ更新は今週も見送るつもりだったんだけど、
さすがに2週連続はまずいなーってことで、
最低限の記事になっちゃうけど、
更新することにしたんだよ!おにぃたん!

らから今回はコメント返信だけになっちゃうけど、
ゆるしてね☆おにぃたん!

すずめちゃん限定壁紙もなし!

告知もなし!

近況報告もとくになし!

中身なし!

・・・いつもとたいして変わらないね☆

やかましい!!



まぁいっか〜

いろいろレッドゾーンな幼女がおくるこのブログで、
一週間をのりきろうね!(自分にいいきかせるように)


そんな感じで「ぶちのあんぱん世紀 #06」はじまりはじまり〜☆




それじゃ〜こめんとへんしんらお〜☆

わ〜すごいすごいー!
こんなにたくさんのおにぃたんとおねぇたんからお米がおくられてきたお〜☆

かんげきら〜☆コメウメェ

う〜たくさん待たせちゃってごめんなさい!

それじゃ〜ジャンジャンへんしんしていっちゃいます☆


☆ふぇぇ さん☆

>は〜いおにぃたんだよ〜。
>日頃から超水道の皆様のツイートをたくさんふぁぼらせていただいております。

>あんぱん日記で毎回UPされる絵、いつもiPhoneに保存して壁紙にさせてもらってますぅ。
>今回はでんこちゃんの谷間がちょうどアプリの隙間から見えてエロい…!!

>ふと思ったけど、「あんぱん世紀#4」って欠番なんですか?なんかそれっぽいの見当たらないし…
>はッ、まさかッ、ジョジョ5部のミスタみたいに「4は不吉」ってやつかッ!?




わ〜いつも星を装備してるおにぃたんだー!

こめんとあいがとー☆

壁紙よろこんでもらえてぼくたちもうれしぃお〜ヾ(*´∪`*)
壁紙でんこちゃんはケイちゃんのおっぱいソムリエの能力を遺憾なく発揮してくれたおね〜

さぁ!ぞんぶんに素敵部位をtouchすればいいじゃない!!(幼女は一切責任を負いません)


はわわーごめんなしゃい!「あんぱん世紀#4」はなぜか記事が消えてたんだけど、
すぐに直したので暇があるときにでも見なおしてくらさいね!

ジョジョ5部は関係ないお!

でもぼくはすでにテストさんに7ページ半の「無駄無駄」ラッシュ食らっているので、
魂しか認識できない状態なのはいっしょらね

ドッピオなのかトリッシュなのかわかりません。

開けジッパー!!(しゃかいのまど)


こめんとあいがとーファボリストのおにぃたん!
またおしゃべりしおーね☆



☆通りすがりの乙女=彼氏いません さん☆

>こんばんようじょー☆⌒ヾ(・ω・)ノ
>この前は本当に返信してくれてびっくりしましたー(アハハッ

>アンパンモオイシイデスヨネ あんぱんってアンパンマンのおかげで子供達に食べてもらってるようなものなんだよと小学校の頃(←これは幼女時代に入るか否か!?)思っていた自分の頬を幼女の手でペチッとしてやりたいものです(^з^)-☆(あれブログの感想じゃないって?ははは知らん知らん)

>あと佐々木さんのハムスターになってニギニギされたいです。文才があって絵も描けるなんて凄い!!次は勿論みんなの幼女斑さんのイラスト期待してますよ〜〜ーーーでは!☆



わーいおねぇたん!こめんとありがとー☆

またおしゃべりできてうれしーお〜(o゚∀゚)ノ

おねぇたん、若さゆえの過ちというのは誰にでもあるものなのれす!
そんなに自分を責めないでくらさい!

だがしかし・・・

(^з^)-☆

( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン

(^з^)-☆←こいつは絶対に許さない!絶対ニダ!!


ケイちゃん家のハムスターになるのはおすすめしないお!
最終的にヘビ用になるので
ニギニギ→グシャ のおそれもあるので
せ○の対象になるので


そんなにこの幼女の絵がみたいんか!?

も〜しょ〜がないな〜(>ω<*)

そんなわけで次回の壁紙はぼくがよういするお!!

・・・たぶん。


またおしゃべりしおーね☆おねぇたん!



☆あれれ さん☆

>ねぇねぇ
>斑ってなんて読むのかな〜?
>おにぃたんに教えてくれないかな〜?
>今までずっと「いかるが」って読んでいたのですがあまりにも幼女っぽく無いので「もしや読み方が違う!?」となっています。



わぁ〜おにぃたんこめんとあいがとー☆

え?

ぼくのなまえ?

ヒント:記事の名前


ひとつ言っておくぞ、おにぃたんおねぇたん・・・

ぼくは「はん」でも「いかるが」でも「まだら」でもなーい!!

ぼくは「ぶち」なの!!

もーいちど言うぞ!!!

ぶちなの!!!!

ε-(;-ω-`A)フゥ


・・・あはっ☆

わかったぁ?おにぃたん!!
これからは気軽にぶちにゃんってよんでね☆ニャハハ

たのしかったお〜またお話しお〜ね!!



☆Psychologist さん☆

>今回はケイさんの紹介ですね!
>実は、紹介を見ていて思い出したことがあります。
>かつての恩師で、蛇をはじめとする爬虫類が大好きで、ペットの蛇を修学旅行にまで連れてきた方がいたのです。なんという偶然か、佐々木ケイ先生です。
>ちなみに女性(?)だったので明らかに違う方です。世の中偶然があるものですね。



わーこめんとあいがとーおにぃたん!

ケイちゃんのことが少しでもわかってもらえたならうれしーなー(⌒_⌒)

はわーおにぃたんの恩師さんも爬虫類が好きらったんだー。
なかなかぶっとんだ(失礼)たのしいひとらったんらねー。

名前もいっしょらしー。めずらしいこともあるんらね〜☆

でもウチのケイちゃんはそんじょそこらの「佐々木ケイ」じゃないんらよ!
ケイちゃんはねー・・・

「冷蔵庫の上から二段目の隅っこに転がっているヤク○ト」

みたいな「佐々木ケイ」なので、いっしぃにしないでね!ウワケイチャンナゼココニ

あと!お体はお大事にしてください!!

またおしゃべりしおーね!おにぃたん☆




ひゃ〜こんなにコメントが送られてきて、幼女は感動したのよ〜!

ほんとうにあいがとー!おにぃたん!おねぇたん!

その調子でたのむ!!!

このままコメントだいみょう幼女にぼくはなる!



次回はぼくの作業環境が新しくなったので、近況報告がメインになるかも〜☆

それと壁紙はぼくが描く!・・・かも!

今週はこのへんでおわり〜。



来週も「ぶちのあんぱん世紀」をよろしくおねがいします!
ではではよい一週間を〜☆



author:, category:ぶちのあんぱん世紀, 20:30
comments(3), trackbacks(0), - -
Comment
あんぱんのあんは、黒と白どちらが好きですか?
私は黒が好きです

ちなみにたい焼きも黒が好きです
栗饅頭, 2012/08/07 2:29 AM
単刀直入に問おう......

あんぱんの上に乗ってるごまは必要か?!
2号, 2012/07/30 9:51 PM
コメントしようにもするネタがないよぅふぇぇ 〜〜(涙目)
言いたいことは??\only one!/(ただひとつ)

ゴメンなしゃい・・
ずっとまだらって読んでたっちゃ・!






ワ・ロ・チ(>ω<*)
兄さんに彼氏が出来ない, 2012/07/29 9:12 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。