みったんの耳栓会議室#1
みなさんこんばんは。ミタヒツヒトです。
最近、超水道メンバーが何かにつけてブログを休みがちなので、そろそろ自分も穴を埋めるべくブログを書こうと思います。

その名も”みったんの耳栓会議室(ドリンクバー)”!!

超水道も参加するコミックマーケット82の3日目までは毎日更新できたらな、と思ったりしています。

そうそう、
超水道、コミケ出るんですよ。
8月12日、いわゆる3日目、西2ホール い30Aにてみなさまをお待ちしております。


・と、そういうわけで

第1回は本日より開設致しました超水道通販ページの解説でもさせていただきましょうか。

このたび超水道は正式に通販ページを公開させていただきました。

超水道通販ページ

通販フォームはこんや0時より稼動予定なので、もうちょっとだけお待ちください。
申し込み後は自動返信メールのあとに超水道からお返事をさし上げるので、待っててくださいね!

現在は夏コミの頒布物のみの取り扱いですが、今後はWindows版のパッケージなんかもいつでも買えるようにしていこうかな、と思っております。


というわけで、今日は通販ページの解説に補足していく感じで、頒布物の紹介をしてみようかなと思います。

 嵜浩邏のルール・再」オリジナルサウンドトラック



サントラァ

「あの冬の日々」から、一足先に、「あなたのところ」へ。
「つめたくてあたたかい」物語を彩る、「あたたかくておいしい」音楽集。

8月31日の「森川空のルール・再」リリース予定に先駆けて、待望のオリジナルサウンドトラックが先行リリース決定!

ご希望の声の高かったオリジナル版の楽曲をリミキシング・リマスタリングして収録のほか、
「再」で使用する楽曲も、もちろん全曲入りで収録しております。
7+5曲、全12曲でお送りする、honana氏渾身の楽曲集!

サウンドトラック化にあたって、もちろん音の質感にもこだわります。
「森川空のルール」の世界を表現した、アナログ感のある温かい音の質感。
各楽器とっておきの”おいしい音”をより押し出すようなミキシングを施しました。
冬のカフェで飲む一杯のコーヒーのような、口当たりの良い音の世界に、ぜひ耳を傾けてみてください。

価格:1000円


と、いうわけで、8月31日にリリースが決定致しました「森川空のルール・再」ですが、
この度C82にて、サウンドトラックを先行公開致します。
そう、あれです。ジブリ戦法です。余裕があったらクロスフェードくらい作りたいんだけど、どうかな?
リマスターにリミキシングに、honanaさんが本当に頑張ってくれて、すごいアルバムになってます。
そしてそして、このサントラ、数量限定なのですが、限定ならではの「ちょっとした仕掛け」を考えていたりします!
もはや超水道のお家芸となりつつある、妙にアナログな仕掛けを施した、素敵な一枚になっておりますので、みなさんぜひぜひお手に取ってね!


超水道缶バッヂ

カンバッヂィ

超水道グッズの基本にして決定版。これぞ「身に付ける超水道」!

ファン待望の超水道カンバッヂが遂に登場!
ポップなデザインのHIROSHIキャラクターからご要望の声の高かった超水道ロゴの缶バッヂ、
そして、メンバーの使用するTwitterアイコン等、ちょっと「誰得?」な缶バッヂも取り揃えております。
主張し過ぎない2.5mmサイズなので、普段使いも可能です!
また、ごく少数のみの限定生産になりますので、完売次第終了となります。ご了承下さい。


価格:1つ200円(通販のみ送料分で300円、ただしセット割引あり)


これなんですが、はい、作りすぎました。
しかし実は一種類あたりの生産量は10にも満たないものがほとんどなので、ほんとに限定生産です。
オススメはやっぱり超水道ロゴと、すごく正統派な感じに仕上がった'99のアイコンバッヂかなぁ。
そして見逃せないのはやっぱりメリッサ姉さんのアレでしょうか。
メリッサ姉さん、確か生産数めちゃくちゃ少ないはずなので、早い者勝ちです。ほんとに。

なお、種類が多くなりすぎて、通販ページのフォームがややこしいことになっちゃってるのはどうかご勘弁を。
23種類も作る予定はなかったんだよ…


D郷綟札▲廛螢好謄奪ー

ステッカァ

貼るだけで、iPadだって冷蔵庫だって超水道グッズに!

超水道アプリのロゴとアイコンが、どこにでも貼れるステッカーになりました!
MacBookのリンゴマークの横、iPadの背面はもちろんのこと、
クリアファイルにも、机にも、おうちの冷蔵庫にも貼ってしまいましょう!


価格:1枚500円・3枚1000円・7枚(全種):1500円

これもかなりご希望の多かった、アイコンステッカーですね。
素材もこだわったので多分良い感じになってるはず…(まだ手元に届いてない)
色々なところに貼れるように貼りやすい素材をセレクトしたので、パソコンとかペンケースとか(ちょっと古い?)とか色々と遊べると思いますので、実物を見たら欲しくなっちゃうはず!

・と、そんなわけで

と、そんなわけでこれら3つを主な頒布物ということで、夏コミはやらせていただきます!
このゆるい同人な感じがとても懐かしくていいですね。ほらアレだよけいおん!みたいな感じ。
なんてったって超水道はこれ



だもんね。仕方ない仕方ない。
JKに会いにみんな夏コミはC82の3日目、西2ホール い30Aに来てね!

お問い合せは超水道の公式Twitterまでお願いします!起きてたら答えます!

・と、まぁそんなかんじで

明日はなんかまぁ音楽の話か、スペースでやる企画の話、あとは15歳の話とかをしようかなぁ…
というわけで、また明日!ミタヒツヒトがお送りしました!!!
author:ミタヒツヒト, category:-, 20:42
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/105