みったんの耳栓会議室#3
さてさて、あすはコミケ3日目!
超水道スペース前夜ということで、スペースについてお話しようかなと思っています。

あ、その前に!
超水道通販ページ、できました!
こちらより、見るだけでも見ていって下されば幸いです!

今回の超水道のスペースは「西ホール い30a」です。
こちらは確か「創作少年」というジャンルコードの場所になるはずです。
だから、ノベルゲームを売ったりするところとは少し趣旨が違って、二次創作ではないオリジナルの漫画や、イラストレーターさん個人の画集とか、そういう感じのものがゴロゴロしているはずです。

ノベルアプリのWindows版を売るのであれば別の場所にスペースを取ったほうがいいような気もしますが、我らが超水道はアプリが10万ダウンロードされようがなんだろうが、コミケではまるっきり閑古鳥が鳴いている状態なので、こりゃ利益を追求してもどうしようもないや、と。
創作と発表の最小単位、スペースに来てくださる方との一対一の関わりを大事にさせていただきたいと思います。

超水道メンバーと握手しましょう、お話しましょう!
そして、もし良かったらグッズを買っていって下されば嬉しいです!


・そんなわけで

そんなわけでずばり今回のスペースは「超水道ファン向けのスペース」という感じでつくってます。新作じゃなくてグッズしかないし。
ご新規さまにご興味を持っていただくのも大事なんですけどね。

・例えば

「森川空のルール・再 オリジナルサウンドトラック」でありますが、会場で買っていただけた方限定で、+2000円の手間賃を頂いた上で、山本すずめがその場で、鉛筆と色鉛筆を使ってサウンドトラックのジャケットを描き起こします!

ご注文頂いた方には「ご希望の超水道キャラクター」を伺います。そちらにお答えいただいた上で、自分とすずめくんで構図をご提案させていただきます。
つまり「好きなキャラクター・オリジナルの構図」でのジャケットが手に入るということです!

ご注文から30分〜1時間程度お時間をいただきました上でのお渡しとなります。
手作業なものですから多少お時間をいただきますこと、そして、ご注文の状況によりましてはお渡しが遅くなったり、またお断りする場合がございますのでご了承くださればと思います。

・あとは

この日のために組み上げた、「サウンドトラック発売記念・クロスフェードムービー」をスペースで流しております。サントラ収録曲の試聴ができるようになっておりますので、こちらも目印にしてくださいね!きのうのPortaProちゃん



も一緒に置いてあると思いますので!
ではでは、hoanan氏渾身の劇伴集、以下よりお聴きください!


・えっと基本的に

イベント中、超水道メンバーはスペースに常駐しております。
あ、でもトイレには行きます。ごめんなさい。
何を買おうかな、と、まだ決まっていなくても、お話に来て頂くだけでも結構ですので、是非とも当日は「西ホール い30a」までお越しください!

・あっ

コミケの準備の様子はミタヒツヒトのTwitterでつぶやきますので、みなさんよかったらツイートを追いかけてみてくださいね!

ではでは明日、「西ホール い30a」でお会いしましょう!
author:ミタヒツヒト, category:-, 21:04
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/108