緊急告知・読書感想文サドンデス開催のお知らせ
 超水道・夏の読書感想文コンクール2012の提出を諦めて、書きかけを持て余した皆様、こんばんは。佐々木です。

 小学校のときには夏休みの終わりを嘆きながら過ごしていたでしょうこの時間。
 しかし、当時のみなさんには殺し文句がありました。

「宿題はやってきたけど家に忘れました」

 この強制的に次の授業まで短く生き延びるための口実を誰もが思い浮かべたことがあるでしょう。

 そこで全国の〆切嫌いなみなさんに朗報です。

 読書感想文コンクール、奇跡の延長戦を独断で開催いたします。
 感想文が集まらなかったからではありません。

 期間延長につき、審査期間は調整させていただきます。
 忙殺覚悟の延長ですが、超水道一同頑張ってまいります。
 決して集まらなかったからではありません。

 提出は、9月9日の23時59分
 超水道アプリの感想文を800〜2000文字にまとめ、コンクール専用テンプレートに流し込んでご提出ください!

 優れた参加者の方には、それぞれ一点物の超水道グッズをプレゼント。
 詳しくは超水道・夏の読書感想文コンクール2012公式でご確認ください!



 また、この期間中「提出はしたけど、やっぱり書き直したい!」という方のリベンジマッチも歓迎いたします。
 メールに再提出の旨をお書き添えの上、再度ご提出ください!
 より磨きあげた感想文で勝負したい方は奮ってご参加ください。

 それでは夏の延長戦、みなさんのご参加お待ちしております!

 決して感想文が集まらなかったからではないのであしからず。
author:ミタヒツヒト, category:告知!, 00:19
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/112