近況報告と…
こんばんは。山本すずめです。ほんのりお久しぶりです。
東京はあいかわらず残暑が厳しいものの、夜ばかりは、ほんのり涼しくなってまいりましたね。


さてさて。いくつかお伝えすることがあるのですが…
とりあえず、たくさんの方にご心配おかけしているので、まずケガのことを。


先日、だいたい一週間ほど前でしょうか。その日は少し疲れていて、詳しい状況はあまり覚えていないんですが…
自転車に乗ってるときに、転倒して指をケガしてしまいました。右手の人差指です。
最初はなんともないかなと思ったんですが、しばらくしても腫れがひかず、ペンやら箸やらが握れないくらいの痛みもありました。
さすがにこれはまずい…と思い医者に行ってみたところ、人差し指の付け根に、ヒビが入っていました。

シップを巻いて中指と一緒に固定する感じで治療していますが、全治まで約1ヶ月はかかる、とのことでした。
個人的にも、絵を描くことができず、残念でなりません。
左手はなんともないので、キーボードを叩いたり、ツイッターで呟くことはできたり、生活する上での不便さはそこまでではないのですが、
絵を描くということが完全に日常的なものになっていたので、ここ一週間一切ペンも筆も握っていないのが、何だか、変な気分です。。。

…とまぁ、そういう感じになってしまったので、予定していた『森川空のルール・再』を、8月中に出すことができなくなってしまいました。
『森川空のルール・再』は延期することになります。本当に申し訳ありません。ごめんなさい。

ですが「絶対に」出します。

現在、シナリオはもちろんですが、ほななさんの音楽もあがっています。
システム自体も、だいたいアルゴリズムはできています。
完成していないのは、ビジュアルと演出面のみです。
自分ひとりのケガのせいで、この作品を世に出さないなどという選択は、ありません。


ケガが治るまで、しばらくお待たせしてしまうことになりますが…必ず戻ってきます。必ず完成させます。
なので、安心してください。ケガも気合でなんとかします。
ご心配おかけして、本当にすみません。

ぜひ、これからもよろしくお願いします。


そして、もうひとつ大事なお知らせです。

明日9月2日、夜8時に、『森川空のルール・再』のオープニング動画超水道ブログにて、公開します!
お待たせしている皆様のために、なんとか完成させました。
『森川空のルール』をプレイしたことがある方はもちろん、そうでない方にも、わくわくしてもらえるような出来になっていると思います。
明日夜8時の動画公開を、お楽しみに!


それでは、今日はこのへんで。
author:山本すずめ, category:告知!, 20:59
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
「森川空のルール・再」延期なのは残念ですが、怪我が治るまではムリしないで下さい。

今日のオープニング動画が凄く楽しみです。
サイ, 2012/09/02 11:43 AM









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/113