森川空のルール・再 について
こんばんは。ミタヒツヒトです。
先程公開致しました、「森川空のルール・再」のムービー、ご覧になって頂けたでしょうか?

まだ、ご覧になって頂けていない方、「一体何がどうしたの?」という方のために、この場を借りてご説明を致します。
超水道が先日リリースを予定しておりました、「森川空のルール・再」でありますが、プログラム及びアートワークを担当しておりました山本すずめが指の骨にヒビが入るという怪我を負ってしまったために、制作に大幅な遅れをきたし、発表を遅らせていただくことになりました。

作業はほとんど済んでおり、快復後それほど時間をかけずにリリースは可能かと思われますので、医師の「全治一ヶ月」という言葉の通りに治療が進めば、9月末のリリースが可能かと思われますので、超水道からは「9月末リリースへ延期」という形でアナウンスをさせていただいております。

この場を借りまして、改めて、楽しみにしていただいていた皆様へ、深くお詫びを申し上げます。

ただ延期するだけ、ということでは心苦しいので、本来は別のタイミングで公開を予定しておりました「森川空のルール・再」を題材にした短編ムービーを、予定を変更して、本日、公開と致しました。

YouTubeへアップロードしておりますので、よろしければ御覧下さい。





※埋め込みの都合上小さくなってしまっておりますので、可能でしたら動画をクリックして大きなサイズのご視聴を推奨致します。

十代ならまだしも二十歳になってまでこうして延期に継ぐ延期の声明ばかり出してしまう自分は、いち作り手として、というよりももっと先に、人間としてもっと強く、柔軟にならなければ、と思います。
何はともあれ、本当は不意の事故がひとつ起きるだけで倒れてしまうようなスケジュールを組んでいるようではダメだということが今回ではっきりしたので、もっと色々、頑張らないと。
超水道は業務をお手伝いしてくれる「若さ」と「やる気」をいつでも募集しております。助けてください。

改めまして、動画へのご感想、こちらの記事へのコメント、Twitter、メールフォーム、どちらでも構いません。
メンバー全員が、大事に読ませていただきます。

また、超水道はこの度「超水道・夏の読書感想文キャンペーン」も行なっております。



超水道作品を読んだ感想文を送ると、抽選でここでしか手に入らないプレミアグッズが貰えます。
詳細はこちらに記載しております。

本来は8月中が募集期間だったのですが、ご要望にお応えする形で募集期間を延ばしております。
存在すら知らなかったという方も多いかとは思いますが、この機会にご応募頂ければ幸いでございます。


以上、ミタヒツヒトでした。
それでは、失礼致します。
author:ミタヒツヒト, category:告知!, 20:16
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/114