指のことと、制作のことと、あとは…あれの発表
こんばんは!毎度お久しぶりな山本すずめです。
今日は、大事なお知らせをいっぱい引っさげてやってきました。
たぶん、そのお知らせ達を一個ずつ消化するだけで精一杯になりそうです。

というわけで、さっそくですが。


まずは。


心配して声をかけてくださったみなさん、本当にありがとうございました…!
お蔭様で、


ついに、指が完治いたしました!!


…いや、実はもう1週間以上前に完治していたんですが、なかなか報告する機会を見つけられず…すみません。


この間、溜まったタスクをリスト化してみたんですけど、その量がやばすぎて、ちょっと半泣き気味なんですが…w
これから、遅れた分を取り戻す勢いで制作に打ち込みたいと思います!



そんでもって。

遅れた分といえば…『森川空のルール・再』ですね。


最初の発表からかなり時間が経ってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
超水道的にも色々とかなり厳しい時期でして…今すぐにでも完成させてみなさんの元にお届けしたいのですが、もうしばらくお時間かかってしまいそうです。

もちろんビジュアル素材の遅れがメインではあるのですが、iOS6へのアップデートやらiPhone5の発売やらのおかげで、自分のタスクが少し増えてしまいましたw
(こんなときプログラマーがいたら…)
具体的な日付を設けてそれまでに、としたいのですが、それさえも危うい気がしてなりません。
ですが、絶対に、今年中に、みなさんの元にお届けします。それだけはお約束します!

また、最新情報は逐一こちらのブログ、あるいは特設サイトにてご紹介していきます。
ツイッター等も確認して頂けると幸いです!

ビジュアル、プログラム、頑張ります。




そういえば休養期間中にけいおん!!と劇場版けいおん!を観てたのですが、さすがに腕が鈍ったかなと思って、リハビリついでにちょっと描いてみました。


集合絵。

いやー、なんというかすごいですね。けいおん。曲もよく出来てるし。

曲といえばぜんぜん練習してないくせに5人とも上手いよ…ずるいよ…。
自分も高校時代はちょろっと軽音部に入ってたりしたもんなんですが普通の高校生はあんな上手くない。
まぁでも、アニメ普段そんなに観ないほうだけどこれは観てよかったかも。唯ちゃんかわいいし。あとムギちゃんも。




とまぁ…それはおいといて。




今日の本題は『超水道夏の読書感想文コンクール2012』の表彰なんです!!



ずいぶんお待たせしてしまいすみません。

超水道夏の読書感想文コンクール2012、表彰を、行います。


司会進行は私、山本すずめが執り行わさせて頂きます。


多数の応募の中から厳正なる審査を通過した5つの作品たち。


そんな超水道愛に満ちた素晴らしい作品の中で、見事、大賞に選ばれた作品は…






┗(^o^)┛ドコドコドコドコwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww









ジャン!!





【大賞】
  津端夏綿 様


 賞品 日本画「寒空の下で」+超水道メンバーによる直筆のお手紙

おめでとうございます!!
堂々の大賞です。

また、大賞作品はこちらから読むことができます!


以下、各賞の発表です。

【ミタヒツヒト賞】
  宴屋六郎 様


 賞品 2011年冬ポストカードのアクリル原画+ミタヒツヒトによる直筆のお手紙


【山本すずめ賞】
  やぎぽん 様


 賞品 鮮血ちゃん&でんこちゃんカラー色紙(2011年冬コミ)+山本すずめによる直筆のお手紙


【佐々木ケイ賞】
  ハチなにがし 様


 賞品 超水道メンバーサイン入り「ヴァンパイアハンターHIROSHI・巨大ポスター」+佐々木ケイによる直筆のお手紙


そして「なんで俺の分はないんだ!」と斑が騒ぎ出したので、急遽斑賞も設けました!

【斑賞】
  みなみ 様


斑賞の賞品につきましては現在検討中です!決定次第お知らせいたします。


改めて入賞のみなさん、おめでとうございます。
賞品につきましては、準備が整い次第発送いたします。また発送の際にはこちらからご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。


ノリではじまった企画でしたが、たくさんの応募ありがとうございました!
超水道としてはなかなか新鮮で、それなりに良い機会になったかなと思います。

みなさんは、いかがでしたか?


こういったイベントを定期的に行っていけたらな、と考えています!ので、これからもよろしくお願いします!



いろいろごちゃごちゃしましたが、こんな具合ですかね。
気づけば早いもので今年もあと3ヶ月とないので、気合入れて活動していこうと思います!

それでは、今日はこの辺で!
author:山本すずめ, category:最近の超水道, 20:00
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/116