HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
ぶちのあんぱん世紀 #07
ごきげんようじょ!

キモいほどの勤労幼女こと斑でございます!

三ヶ月ぶりの更新なの〜☆おひさしぶり〜〜〜


・・・・・・


・・・正直すまんかったです!ほんとすんません!!

うえーん!らってらって、リアルがあまりにも忙しすぎて更新が出来なかったんですもん!

ほんとらよ!べつに暇があるのにサボっていたわけじゃないんらお!!エグッ


俺は悪くねぇっ!悪いのは社会がわるいn




___________ / ̄ ̄ ̄ ̄\
       ( 人____)
        |ミ_ /ー◎-◎-)     「ブリッジに戻ります。……ここにいると
       (6 __ (_ _) )       馬鹿な酔っぱらい文章に
        |∴ __ノ 3 ノ ____________ 苛々させられる。」
        /\_______ノ
       (__)     )
        |  |  おまいら代表ヽ
        |  |____________)
        (___)三三三[□]三)


まって!もう少しこの幼女につきあって!

別に断髪しないけど!

告知も少ないけど!

そもそもなにもないけど!


うん、そんな感じで『復活!「ぶちのあんぱん世紀 #07」』はじまりはじまり〜☆




ひゃ〜、いっぱいかきたいことがありすぎて、こまっひゃうお〜☆
ひとつずつかいていくね☆

箇条書きでな!!


・超水道夏の読書感想文コンクール2012 について

まず最初に・・・

この度は、多数の応募、ありがとうございました!

甲乙つけ難く、なんとか5つの賞に絞ることができました。

いただいた感想文はどれも輝いていて、愛がある文に、超水道一同感激しております。

皆様にもらったこのエネルギーを、超水道の活動で皆様に還していこうと思ってます。

これからもよろしくお願いします!!


・・・


前回のすずめちゃんの更新をみてくれたおにぃたんたちはもう知っていると思うけど、
追加した情報もあるので、改めて発表させてもらうね☆

引用だけどな!!

【大賞】
  津端夏綿 様

 賞品 日本画「寒空の下で」+超水道メンバーによる直筆のお手紙

おめでとうございます!!
堂々の大賞です。

また、大賞作品はこちらから読むことができます!


以下、各賞の発表です。

【ミタヒツヒト賞】
  宴屋六郎 様

 賞品 2011年冬ポストカードのアクリル原画+ミタヒツヒトによる直筆のお手紙


【山本すずめ賞】
  やぎぽん 様

 賞品 鮮血ちゃん&でんこちゃんカラー色紙(2011年冬コミ)+山本すずめによる直筆のお手紙


【佐々木ケイ賞】
  ハチなにがし 様

 賞品 超水道メンバーサイン入り「ヴァンパイアハンターHIROSHI・巨大ポスター」+佐々木ケイによる直筆のお手紙



引用おわりー

はいっ!ここからがついかじょうほー!

【斑賞】
  みなみ 様

 賞品 斑版森川空&超水道メンバーサイン入り色紙+斑による直筆のお手紙

斑賞の賞品が決定しましたー。

おめでとーなのーパチパチ

色紙はできあがったら、おしらせします〜☆

くびをながくしてまっててね!!




・超水道でスクリプトをうってくれるひと募集中!!

ただいま超水道はいっしょにさくひんをつくってくれるおにぃたんを募集しているのー

本  気  れ  す  !!

もしも都内近辺(できれば)で連絡がとれるおにぃたんがいればぜひ連絡をください!

superwaterw@gmail.com

↑興味のあるおにぃたんは、ここにメールをしてね!
メールの題名は「超水道・メンバー募集について」でよろしくね☆
簡単に「名前・年齢・何ができるかorやりたいか・なにか一言」を書いて
送ってくらさい!
詳しいことは後々きいていくので、こまけぇこたぁ気にしないで、
まずは連絡をくらさい!

もちろん報酬もあるし、なにより作品作りをとおしてぼくたちとたのしめちゅう!

超水道でアルバイト・・・しちゃいなよ!

歴史に名を刻め〜!お前等!ハイッ!



・Ipod touch限定壁紙!

こんかいの限定壁紙は、ぜんかいおやくそくしたよーに、
ぼくがよーいしましたー☆

すずめちゃんじゃなくてごめんね!!

まぁやくそくだし〜しゃーないお〜ー ̄)

あきらめてうけとってね☆





テーマは別にないれす!
なんか久しぶりに絵を描いたような・・・

あーそーですー。うでならしのさんぶつですー


うん。ごめんなしゃい。精進します。

あと、次回からの壁紙はすずめちゃんがタスクで忙しいため、
限定壁紙はお休みです!
もし描いてもらえたら、出来るだけおにぃたんたちにお届けしたいとはおもいます!


・三ヶ月ぶりのコメント返信たいむ!


こめんとをくれたおねぇたんたちですら忘れているであろう、こめんとをへんしんしていきます〜。
これでめげないでどしどしこの咎人幼女にお米をくだせぃ☆


☆栗饅頭 さん☆

>あんぱんのあんは、黒と白どちらが好きですか?
>私は黒が好きです

>ちなみにたい焼きも黒が好きです




わ〜こめんとあいがとー☆おねぇたん!

ぼくもね〜あんはくろがい〜
いっしょらおー^^v

しろあんはねー

空は堕ち、海は干からび大地は荒れ、木々は灰燼と化し、
人が絶望の光に照らされたときに・・・

しかたなくたべるかも


たのしかったおー☆またおはなししおーねっ!おねぇたん!



☆2号 さん☆


>単刀直入に問おう......

>あんぱんの上に乗ってるごまは必要か?!




はわーこめんとあいがとー☆

とうとうこの質問をされてしまいましたか・・・
この問いを本気でお答えしようと思ったら正直卒業論文なみの文章量になってしまいますので、
ここはあえて一言で・・・


ぶっちゃけどーでもいい!!


またおしゃべりしおーね〜☆



☆兄さんに彼氏が出来ない☆


>コメントしようにもするネタがないよぅふぇぇ 〜〜(涙目)
>いいことは??\only one!/(ただひとつ)

>ゴメンなしゃい・・
>ずっとまだらって読んでたっちゃ・!






>ワ・ロ・チ(>ω<*)




はにゃー!こめんとさんきゅ〜れすー☆


┏( ^o^)┓ワロチwwwww┗(>ω<*)┛ワロチwwwww



いやーごかいがとけてよかったおー

たくさんのおにぃたんおねぇたんたちにずっと「まだら」ってよまれてたから、
ぼく、もうかなしかったんらお・・・
もうまちがえちゃやらぁ・・・
グスングスン

・・・




(´◉◞౪◟◉)コポォwwwwwwwwwwwww


ネタがなくても気合でこめんとら!!おねぇたん!!

じかいもおまちしてるお〜!マタネ〜☆





・さいごに!!

改めて、いままでなにも連絡無しで休載をしてしまい。
ほんとうにごめんなしゃい。


久しぶりでなんかおかしな記事になっちゃったけど、
今週から「ぶちのあんぱん世紀」を再開していくので、
どんどん元にもどしていくつもりです。
もしかしたらまたお休みしがちになるかもですけど、
できるだけ更新していきます!
これからもよろしくおねがいしますっ!!




今週はこのへんでおわり〜。



来週も「ぶちのあんぱん世紀」をよろしくおねがいします!
ではではよい一週間を〜☆
author:, category:ぶちのあんぱん世紀, 21:54
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
はじめまして!! コメするのははじめてなのですが いつも更新を楽しみにしています(≧∇≦)
時間があればでいいので(更新は)無理しないでくださいネ
シュり, 2012/10/17 8:08 PM
ぶちにゃん復活おめでとー!
ブログの更新をチェックするのが一つの楽しみだったんですよー!
でも、流石に3ヶ月もあると毎週ブログの更新があった事が嘘みたいですねぇ〜
正直ちょっと忘れてましたw


仕事のお手伝い何かできればいいんですけどね…
絵も文もプログラムも何一つできやしません
横で頑張れーと言ってるだけの無能野郎です


来週の更新も楽しみにしてます!
では( ・∀・)ノシ
栗饅頭, 2012/10/14 11:28 PM









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/117