HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
超水道ラジオ!
こんばんは。ミタヒツヒトです。
そんなわけで先日Twitterで告知させていただいた企画、「超水道ラジオ(仮)」がスタートしました!
こちらのバナーからアクセスして聴いていただくことができます。



第一回ということで「とりあえずやってみよう」な感じのあふれる、ぐだぐだな音源になっております。
ファンサービスの一環というわりには、かなり適当な感じになってしまっているので、次回までにもう少しコンテンツとしての完成度を上げるべく、頑張ってみる所存です。

楽しみながら、よいコンテンツにしていきたいと思いますので、特設のお便りフォームより、

・超水道メンバーへの質問
・超水道にお願いしたいこと
・こんな企画はどうか、という提案


などなど、どんどんお寄せください!

それでは本日はこの辺りで、失礼致します。
author:ミタヒツヒト, category:最近の超水道, 21:01
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/119