【速報】C83、当選しました
こんばんは、ミタヒツヒトです。
本日は毎年恒例のコミックマーケットの当落発表日ですね。
Twitterでのたうちまわっているお知り合いを見かけた方も多いのではないでしょうか。

そんなわけで超水道も、コミックマーケット83、(以下、C83)に当選いたしました。
日付は『3日目』の『月曜日』場所は
『西地区“れ”ブロック−23a』
です!
なんかこう細かいことはTwitcomikeさんのこことかを参照していただければと。イイ時代になったものです。

ていうかここさ。

3日目、西ホール。「れ」。


れ。



れ。



れ!?



これって



だよね?



もう一度確認。
やっぱり、




だよ?




あああああああああああ


画像多くてごめんね。
ていうかスクリーンショット使えよ。
よし。えっとなんだっけ。

メールが届いたときは当落のことなんかすっかり忘れてすずめくんとそのへんのミスドでコーヒーをがぶ飲みしながらXcodeの悪口を言っていて完全にノーマークだったので動揺もひとしおでした。
こんな紙を衝動で描いてしまったりね。紙ナプキン万能説(使ったナプキンは超水道がおいしく頂きました)。
あ、だからといって別に嫌だとか悲しいわけではないんです。
なんて言うんだろう、こういう、「身に余る重荷を背負い込む苦痛と快感」っていうかなんというかそういうマゾヒズムって言うんでしょうかね。
自分の偏差値より高い学校を受験するような、そういう感じがクセになるんですよねぇ。

ところで超水道、コミケに落ちたことがないんだけど、その割に毎回グダグダなので、なんていうかこう、運を無駄遣いしてしまっている気がしてなりません。
大事なときに受からない…とか怖いよなあ、と。
でもよく考えたら「大事なとき」ってなんだろう。なんだ今回か。

そんなわけで超水道も、ずいぶんコミケ参加の回数を重ねたので、「常連さん」と呼べる方々がちらほらいらっしゃって、なんとも楽しいんですよね。
ほとんど何も買わないけれど毎回絶対あいさつに来て下さる方もいるくらいなんで、お金なくても顔くらい見に来てくだされば幸いです。
来方がわからなければ、コミケ慣れしてるお友達なんかに声をかけていただければいいんじゃないでしょうか。
夏コミに比べて環境は幾分か(防寒さえちゃんとしていれば)余裕があるはずなので、コミケ未経験のアナタもオススメです!

「大事な瞬間とはいつか」と尋ねるものは幸福であるが愚かである。
人にものを尋ねる瞬間こそ、何よりも大事な瞬間であるが、しかし彼はそれに気づかないからだ。

とかありそうじゃね?

そんなわけで、今日はこのへんで。
author:ミタヒツヒト, category:-, 19:37
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/121