HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
「ボツネタ通り」スタッフのことについて。
そんなこんなでお疲れ様です、ミタヒツヒトです。
さきほど、すずめくんが昨日のボツネタ、「カフェ・カサブランカ」のメイキングを公開しました。



ロゴを変えてくるとは芸が細かい。
点数が目で見えるので、pixivも面白いな、って二人で話しています。
もしよかったらアカウントを御取得の上、点数入れていただけたら嬉しいです。

と、そんなわけで。

「ボツネタ通りのキミとボク」、毎日ぼちぼち作っています。
今日もそのへんのモスでお話をしてきました。近所に住んでるとこういうのはラクですね。
あ、モスのお店で揚げてくれるポテチがおいしかったです。



ポテチのクセになかなか肉厚で、かぼちゃチップスみたいに分厚いかんじです。
塩味も加減が良くてオイシイんですが、油も多いのでちょっと胃がもたれる感じがなくもない。
お腹にたまるということでもあるから、きっとそういうことなんだ。

お値段は300円弱とちょっと高めですが、ポテトの一種だと思えばいいんじゃないかな。
個人的にはマクドナルドのポテトLの150円より満足度ある気がします。
あれはもうポテチというよりも芋料理ですね。やっぱりポテトなポテトってことだな。よし。

ポテトからの流れで恐縮ですが、ちょっとここから真面目な話。
「ボツネタ通りのキミとボク」の公式ページですが、こんなことになってましたよね。


「??」ってなんじゃい、という突っ込みたくなる気持ちをグッとこらえて下さったみなさん、ありがとうございます。
そんなわけで、今日は「??」のままでありました、音楽を担当してくださる方をご紹介します。

今回の音楽ですが、inaryさんにお願いすることになりました。
「HIROSHI」「’99」などで、いつもお世話になっています。

主にピアノ、ストリングスを中心に、優しくて美しいものが多く公開されています。
誰もが聴き入ってしまうような、高い実力を感じさせるものばかりです。
創作に対するご本人のストイックな姿勢と併せて、各界隈で最近じわじわとファンを増やしつつあるとか。
ピアノと言うと「森川空のルール」でお馴染みのhonana氏を思い浮かべる超水道フリークの方も多いかとは思いますが、inary氏のピアノにはまた別の魅力が、魔法がかかっていると思うのです。
「’99」で書き下ろしていただいた、メインテーマ、『感染者たちの神はコンクリートの柱を食む』がこちら。



また、VOCALOIDの世界でも「はやくP」名義で活動されていて、そっちはそっちで熱狂的なファンを抱えておられるとか。
最近の新曲(UTAUだけどまぁ細かいことはいいよね)、「夢見る少年と眠る少女」がこちら。



合成音声に拒否反応を示される方は多いかも知れないですが、この曲はそういうキカイっぽいところ含めてすごくいいなぁ、とか思っています。

そんなわけで、多方面に多彩な才能を発揮されるinaryさんのブログがこちら。

■はやく寝なさい(ブログ)

■inary名義楽曲リスト(ニコニコ動画)

■はやくP名義曲リスト(ニコニコ動画)

そしてそして!!!

冬コミ当日、inary氏によるミニサウンドトラックが限定頒布決定!
超水道へ提供した楽曲を中心に、inary氏の世界観が炸裂!する一枚になる予定です!
「森川空のルール・再」でご好評を頂いた、手織りの紙ジャケットでのご提供になるかと思います。

そんなわけでますますニギヤカになった冬コミ超水道スペース!
今年の大晦日はぜひビッグサイトに!
西ホールに!
れ-23aに!
超水道のスペースへ!

よろしくお願いします!
場所はこのへんをみて頂ければいいのではないでしょうか。

ん、なになに?
「何でわざわざ『??』なんて名前で隠しておいたのか」だって?

それはね。
特設サイトを公開した日にはまだ音楽担当の方を見つけてなくて「無音でも出せばいいじゃん」とか言っていたからだよ。



……超水道の、明日はどっちだ!!!
author:ミタヒツヒト, category:ボツネタプロジェクト, 21:07
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/131