HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
学園爆発女装アイドルポップユニット
こんばんは、ミタヒツヒトです。
コミケも近づいて、正直ブログを書く余裕もボツネタ強化月間を更新する体力もなくなってきました。
軽はずみにこんな企画を始めてしまったことを本格的に後悔しつつありますが、やると決めたら半端はしないぜ!
というわけで、ボツネタ強化月間第5弾。

なでラブ!



あらすじ

緑星高校。
私立高校にありがちな突飛なカリキュラム変更により、男女比の大きく狂ってしまったこの高校。
かつて名門女子校であった名残はどこへやら、「芸能人で言うとゴブリンとトロールに似てる」女子たちが生徒会としての実権を握り、美醜の価値観を逆転させてしまった。
男子生徒たちはぶさいくな女子たちをお姫様扱いするか、ガチホモの道に走るかのどちらかを選ぶことを余儀なくされた。
これらは学内の二大勢力とされ、どちらの首領も超人的な能力を有していた。
そんなところに入学してきてしまった、ロッカーを志す小川翔、そして楽しい音楽を作りたい鈴木勇也。
ひょんなことから男子生徒の身で真の大和撫子にだけその力を貸し与えるという、一対の輝石「撫子の輝石」に選ばれてしまった二人。
輝石の力で変身すれば、歌も踊りも護身術も、乙女の嗜みは全てが思いのまま。二人にして他の二大勢力に抗うことも夢ではない。
校内の価値観の正常化を目指す藤堂龍治らに押されるがまま、「ホンモノのカワイイ」を追求する、生徒会非公認の女装アイドルユニット「撫子*Library」として活躍することになる…!
今作は、前にPixivにイラストを上げたままボツったネタなのであります。
けっこう出来上がっていたネタなので、ボツネタ通りにも登場します。
そんなわけでこっちのキャラクター紹介も更新しましたよ!

ちょっと話題は変わりますが、この前写真を載せたiPod touchケースですが。
多めに注文をかけたら、少しだけ安く上がったので、価格をもうちょっと下げることができそう…



iPod touchユーザーには学生さんが多いと思うので、価格も頑張ってみます。
そのへんの電気屋さんに売ってるケースは大量発注なので安く作れるんですが、超水道は何百個も発注するわけにはいかないので、
同じくらいの値段で売ろうとすると、制作費の方が売値より高くなってしまうこともあったりします。
もうちょっと頑張ってなんとか安くしようと思うので、もうちょっと頑張ります。

今日はこのへんで!短くてごめんなさい!
author:ミタヒツヒト, category:ボツネタプロジェクト, 21:45
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
最近見ないと思ったら…いつの間にか没ネタになってたんですねw

あと、忙しい所恐縮ですが冬コミグッズの値段を、目安でいいので分かると助かります。。。
マナガ, 2012/12/24 11:01 PM









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/134