HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
【重要】『ボツネタ通りのキミとボク』修正パッチ配布
皆さん、明けましておめでとうございます。ミタヒツヒトです。
三が日も、もう終わりに差し掛かりまして、新年のご挨拶を……と申し上げたいところではあるのですが、その前に。




C83にて頒布させていただきました、新作ノベル『ボツネタ通りのキミとボク』について、
進行に大きな影響を及ぼす、重大なバグが発生してしまう、というご報告を頂きました。
今回の記事は、そのバグを修正するプログラム(=パッチ)を配布するものであります。

寒い中、会場にてお待ちいただいた方々にこうして御迷惑をかけてしまったこと、深く反省しております。

クレーム等は、こちらのブログ上部のリンクより、メールフォームをお使いになってお寄せ頂ければと思います。

■バグについて

内容は、以下の通りです。

●バグの内容

#4『正義のヒーローは団の地に集うようです』の章に入ると文字化けしてシナリオが読めなくなる



どうやら、文字コードの問題による文字化けのようでした。
製作時間をぎりぎりまで削りこんだ結果、細部のチェックが疎かになり、こうした形で露呈したのだと思います。
心よりお詫び申し上げます。

また、それ以外のバグを見付けられた、という方がいらっしゃいました場合は、随時、お寄せくださればと思います。

■パッチの入手・適応について

パッチ本体は、『ボツネタ通りのキミとボク』特設サイトのこちらのページにてダウンロードが可能です。

適用方法は、ダウンロード頂きましたzipファイルの中でご説明しております。
コピーアンドペーストを使うだけの簡単なものになっておりますので、どなたでもすぐに可能です。
万一、やり方がよくわからない、という際は無理をなさらずに、詳しい方にお聞きすることをお勧め致します。

■今後の対応について

近日オープン致します、超水道通販で通販致します「ボツネタ通りのキミとボク」では、既にこのパッチを適用した状態で皆様の元にお届け致します。
正確に申し上げますと、
C83で頒布致しましたのが、
「ボツネタ通りのキミとボク for Windows Ver.1.0」となり、
通販を行いますのが、
「ボツネタ通りのキミとボク for Windows Ver.1.01」ということで、マイナーバージョンアップ版となります。

パッチの適用はございませんので、どなたでも安心してお楽しみ頂けます。

ご説明は以上になります。

繰り返しになりますが、超水道一同、心より反省しております。大変申し訳ございませんでした。


また、新年のご挨拶は、また改めてさせていただくことにします。

それでは、失礼致します。

超水道 ミタヒツヒト
author:ミタヒツヒト, category:ボツネタプロジェクト, 18:01
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/137