突然ですがまた出ます
こんばんは、ミタヒツヒトです。

すずめくんと朝までマクドナルドにいたら風邪を引いたみたいで咳が止まりません。
まいこぷらずまはいえん(?)にかかった時と同じ咳の感じがするので怖くてたまりません。どうしよう。

そういえばみなさん、すっかりお忘れかと思うのですが。
森川空のルール・再に続きまして!

ボツネタ通りのキミとボク for iOS のリリース日がついに決定いたしました!



ボツネタ通りのキミとボク for iOS
2013年3月15日 AppStoreにてリリース予定!


各種チューニングを加えたうえ、iOS端末に映えるように各種素材をリファインしてお届けします。
最初はちょっと手直しくらいだったのに、いつの間にか素材が90パーセントくらい差し替えになっていて恐ろしいです。
もはやこれは「ボツネタ通りのキミとボク・再」なんじゃないかなと思い始めた今日このごろです。
どうしよう。

早く読みたい!という方!
そして、iPhoneもiPadも持ってねぇよという方!

超水道はアナタを裏切りません!

ボツネタ通りのキミとボク for ノベルスフィア!
2013年3月4日、第0&1章公開!


3月4日って、つまり明日ってことです。明日だよ!
ノベルスフィア版はiOS版準拠なので、Windows版をプレイされた方も楽しめると思います。
ほんと、すごいことになってます。

でも実はまだちょっと色々済んでないのでちょっとこれから追い込みます。寝れない!ざまぁみろ!
いやホントすみませんノベルスフィア運営のみなさんごめんなさいほんと…

そうそう、ノベルスフィア、最近めちゃくちゃ軽くなったので、最初に触って「ああ落ちた…」とかなってた方ももう一回お試しくださいまし。
画面の開店ロックを解除して、端末を横にするのを忘れずに!

そしてそして、リリースに伴いまして、現在、「ボツネタ通りのキミとボク」の楽曲を収録した!
inary氏のインストアルバム、「Dreaming room」が!
なんとアノiTunesで配信されております!



Dreaming room - inary

最初からアートワークを埋め込んであるので、リッピングしてアートワーク登録して…っていうのが面倒な方にはオススメです。
1800円で17曲はちょっと安すぎにも程があるので、ぜひぜひ買っちゃってください。
次点としてAmazonMP3でもお取り扱い頂いておりますが、こっちは300円安い1500円です。Amazonに慣れてるならこっちがオススメ。

もうちょっと詳しい方向けのお話をしておくと、CD売ってもiTunesでもAmazonMP3でも、僕らに入ってくるお金はほぼ変わらないので、どれでも好きなのをお買い求めください。
売りの価格を揃えようとか揃えまいとか、迷ったには迷ったんですが、まぁこういう形でとりあえずやってみっか、と思ってます。

確実に言えるのは、今回のアルバムの売れ行きが良ければ、次回以降のiTunes配信ではもっと安いお値段でサントラをご提供できるということでしょうか。うん。

そんなわけで、明日の21時はボツネタ通り、ボツネタ通りをよろしくお願いしますね!

ではでは、ミタヒツヒトでした。
author:ミタヒツヒト, category:告知!, 21:35
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/154