すずめくんと5日間同棲してきた
みなさん、こんばんは、ミタヒツヒトです。
ここずっと、すずめくんの部屋で二人っきり、動画を作っておりました。
そう、ニコニコ自作ゲームフェス用の動画ですね。



「ボツネタ通りのキミとボク」「森川空のルール・再」両方とも出すつもりでしたので、動画もふたつです。
2日くらいで終わるかなと思ったら終わりませんでした。
結局5日かけて、いまやっと、終わったところです。

すずめくん?すずめくんならおれの隣で寝てるよ。
動画をいろんな場合に備えていくつもの形式に変換するエンコード中なので、彼は休んで、自分が他のことを片付けている感じです。
アナログな部分を多く取り入れた動画になりましたので、彼には動画のオペレーションだけでなく、素材づくりも頑張ってもらったので、いやはや、大変お世話になりました。ありがとう。

すずめくんの部屋は広いのですが、創作関係の用具が大変多く、二人を収容するには、いささかスペース不足ではあったのですが、二人で小さく身を縮めて、時に寄り添い、時には場所を奪い合いながら、飯を食ったりいつの間にか眠ったりを繰り返しに繰り返していました。
すずめくんの部屋にお邪魔するのは二度目で、最初に入ったときはどうしたらいいかわからないものでしたが、今やすっかり勝手がわかるようになってしまっています。このブログもすずめくんが寝ているうちに、勝手に彼のパソコンで書いているものだし。

そんなわけで、「ボツネタ通りのキミとボク」「森川空のルール・再」どちらのPVも、かなりスゴいことになっているので、楽しみに待っていてください。
ほんとは一部だけ切り出してお見せしようかなとか思っていたけど、そんな気力はないのでもうちょっとお待ちください。

そうそう、動画書き出し中のちょっとした空き時間を使って、こんなものをつくりました。



何に見えますか?実はこれ、Tシャツを刷るための版なんです。
これを元に、この柄のTシャツが作れてしまうんですね。
22に控えております、「ボツネタ通りのキミとボク for iOSのリリース」
に合わせて、コレで製版した、脱力系Tシャツ、通称「ボツT」をプレゼントさせていただく企画のほうを現在考えておりますので、「欲しい!」という方はこまめに情報をチェックしていてくださいね!

そんなわけで、この5日間ご連絡が滞っていたみなさま、大変申し訳ありませんでした。
ミタは5日間での世間の動きを全く知らないので、Twitterか何か時事ネタにマジレスしたり意味わかんないことを言ってても気にしないでやってください。

そんなわけで、今日はこのへんで失礼します。
author:ミタヒツヒト, category:-, 19:31
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/161