初恋の話をしよう。
超水道の初恋・再

まぁそういうわけで一部の方々には御迷惑をお掛けしましたが!
無事に!
「森川空のルール」プロモーションムービー!
公開いたしました!


手塩にかけてつくりましたので、見てやってくだされば幸いです。



こちらもニコニコ自作ゲームフェスに参加させていただいております。
とはいってもタグを入れるだけなんですけどね。

空ル再も、「ボツネタ通り」みたいに派手にしようかな、と思ったりはしたんですが、「空ルは素朴でいいよね」ということで、素朴に、空ルの風味を押し出すようにつくることにしました。
Twitterのフォロワーさんで、声優をめざされているしろさんにお願いして、池袋のスタジオで声を録って、次の日には編集に入っていたのかな。
いきなりの無茶振りに応えてくださったしろさん、ありがとうございます。
しろさん、最近ニコ生を始められたそうなので、気になるアナタは要チェックだ!

「森川空のルール」は、やっぱり超水道にとって特別なアプリなんですよ。
制作しながら、「これはきっとすごくなるに違いない」という予感でずっとワクワクしていて、何だかそれって「森川空のルール」という作品に恋をしているのと、とても似ているな、と思ったりして。
いい作品をつくっているときは、いつの間にかその作品に恋をしながら作っているような、そんな感覚があります。
ボツネタ通り、は特にその割合が高い作品だったかな。熱に浮かされて、全力で、ただ集中して、それ以外見ないで、ボロボロになってもまだ見つめつづけて。
それって恋じゃない?違う?

それでもやっぱり「空ル」は、初恋の作品なんです。だから、色々思うこともあるわけで。
作品を愛しながら作ってあげれば、きっと、作品だって愛してくれると思うんです。
だって、今でも超水道のアプリダウンロード数、元祖・空ルが2位につけてますからね。すごいことですよ。
これからも、愛をもって、頑張らせていただきます。

さてさてそんなわけで、「ボツネタ通りのキミとボク」公開されておりますが、みなさま楽しんでいただけているでしょうか?

そんな方はこちらからダウンロードしてやってください!


超水道
超水道

ボツネタ通りのキミとボク

★★★★★
16件の評価


App Store




PV見てない人は見てね!あとコメントもください!!!くださいばっかりだな自分!



読み終わられた方は、キャンペーンをやっているので、ぜひぜひご応募くださいまし。

ボツネタ通りを読んで、いろいろ当てようキャンペーンでは、
・ボツT
・サントラ
・すずめくんの机の中にあったiTunesCard

の、どれかが当たります!

応募方法は簡単で、ボツネタ通りを読み終わると出現するツイートボタンから「読了」「#ボツネタ通り」と、つぶやくだけ!
それだけで応募できるんだから、応募するっきゃないね!

詳細は、
特設ページ内のこちらをご確認ください。

明日は「ボツネタ通り」をご紹介いただきましたサイトさんのご紹介でもしようかな!
それでは、ボツネタ通りを、空ル再を、よろしくお願いします!
author:ミタヒツヒト, category:-, 00:46
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/163