落ちこぼれは受け身の取り方にやけに詳しい
こんばんは。春学期の学科生所属ゼミ一覧表に名前がありませんでした。ミタヒツヒトです。
どうなる卒論どうなる卒業どうなる人生設計。
卒業できるよね?大丈夫だよね?

そんなわけで今日は「ボツネタ通り」アップデートのお知らせです。
まだダウンロードすらしてない?
そんなアナタはこのバナーからダウンロードだッ!



しかし、アップデート、といっても、先日Appleに申請したそれではなく、プチ・アップデートという感じです。「プチ」って表現ってもしかして古い?

「サウンドテストモードで一部の曲が流れない問題」を解決しました。

電波のある状態で、「ボツネタ通りのキミとボク」を再起動していただくと、アプリの妖精がせっせと仕事をして直してくれます。
それだけじゃない、特別な演出も用意したので、「サントラ買ってあるしもう一字一句暗唱できるから読む必要ないぜ」ってあなたもぜひぜひ再起動してみてくださいね。
転んでもタダでは起きない、そういう精神で行こうと思います。

一部のバグについてはもうちょっとだけお待ちください。
Appleさんが早くお返事をくれればいいんですが。うーむ。

それとそれと!
「ボツネタ通りのキミとボク」プレゼントキャンペーンはきょう〆切ですよ!
最後まで読んだけどつぶやいてないというアナタ!あとちょっとで読み終わるところで放置しているアナタ!

この機会に応募してみてください!
詳細はこちら! 

■2013/03/22「ボツネタ通りのキミとボク」iOS版公開を記念してプレゼントキャンペーンを実施!

さてさてそんなわけで、今日はこのへんで!

あ、ボツネタ通り、そして空ル再の動画へのコメントも待ってるぜ!
「何を書き込んでいいのかわかんねぇよ」って人は「ミタさん素敵」とか書けばいいんじゃないかなあ。
あと、超水道作品のイラストを描いてくれたりする素敵なキミがいたら、Twitterかなにかで教えてね!紹介するよ!

そんなかんじ!
作業にもどります!また新しいお知らせがすぐにできたらいいな!!

ではでは!
author:ミタヒツヒト, category:-, 21:43
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/166