コミティア行ったら超水道!〜明日だよ編〜
こんばんは、ミタヒツヒトです。
お金の心配で夜も眠れない、みたいなことがあるのかなと思っていたんですが、疲れていると布団に入った瞬間に眠れてしまうものですね。
ていうか朝にならないと仕事が終わらないし返ってこれないわけで、つまり夜は眠れていないからある意味正しいのかな。日本語ってすごい。

・コミティア来たら超水道!

そんなわけで昨日の記事でもお知らせした通り、超水道はコミティア104に参加いたします。
スペースは『こ56b』です。

行ったことない方もふらり、いらしてみてはいかがですか。
11時あたりから3時あたりまでビッグサイトでやってます。カタログ買えば入れます。
同人イベントのルールのこととか色々あるにはあるんですが、あなたがもしいっぱしの常識人ならなんとなく空気を読めば大丈夫だと思います。

・手抜きじゃない、生産費が無いんだ

持っていくものはいつも通販ページで扱っている色々こと、

・Dreaming room 1000円
・森川空のルー オリジナル・サウンドトラック 1000円
・iPhoneデコレーションシール白&黒 2500円
・iPod Touchケース 2500円
・超水道Tシャツ 3000円
・16歳青春、カレンダー本。


あたりです。詳しいことは通販ページで見て下さい。ブログよりも詳しく写真付きで解説してます。
新しいドカンって感じの頒布物はない感じですが、今回もアレをやります!

・3000円で世界はお前のもの

各種サウンドトラックをお買い上げ頂いた方は、お買上金額に2000円上乗せして頂くことで、山本すずめがその場で「あなただけのジャケット」を描かせて頂きます。

厚口のマーメイド紙に鉛筆とか水彩でなんていうか鮮やかに、サントラになっている作品のキャラクターを描かせて頂く感じであります。

限定イラストというものは世の中に数あれど「あなたのため」のイラストは早々ないものではないでしょうか?
今回のサントラは1000円だから、3000円か。

3000円だけ握り締めてくれば、あなたのための山本すずめイラストが手に入るんです。
そしてその3000円は超水道の次回作をつくるための資金になるんです。それって多分素敵なことだ。
どうかご検討願えれば幸いです!

・「アレ」を「アレ」する「アレ」の話。

そしてそして!
ブログでもchosuido.jpでもお知らせしない「あの」情報を、コミティア会場にて、先行公開しちゃいます!
お土産だってつけちゃうぜ!しかも無料だ!とりあえずこれだけもらって帰ってくださいよ。よろしくお願いしますよ。

会場に来れないあなたも安心、同日夜21時に、公式ウェブでも情報を公開しますよ!
そして「お土産」も手に入れる手段をご用意しておりますので、どうかお楽しみに。
Twitterに張り付いていてくださいね!
これはなかなかイケてる感じなので、地方で転げまわってるアナタも楽しみにしていてくださいね!

そういうわけで明日はコミティアまで、そして超水道までどうぞどうぞ!

簡単な内容で恐縮ですが、このへんで失礼します!
おっしゃあ!明日はがんばるぜ!!!!!









author:ミタヒツヒト, category:-, 22:09
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/176