コミティア行ったら超水道!〜また新作発表だよ編〜
こんばんは、ミタヒツヒトです。
そんなわけで本日はコミティアお疲れ様でした。

・俺のコミティアは晴れ時々大荒れ

超水道は一丸となって「今日こそ寝る!」を合言葉に準備をしておりましたが寝ることもできず死にそうになっていましたが、そこはやっぱりイベントの熱気ってあるものですね!開場と同時にそんなもの吹き飛んでしまいましたよ!

……と、言いたいところですが、なんやら色々と不摂生がたたってしまったのか、半分くらいの時間は、具合が悪くなってスペースとかそのへんでぐったりしていました。ごめんなさい。
BurnとRedbullの重ねがけで何とか持ち直すまでは、非常にみなさまにご迷惑をおかけしました。


しかしながらそれでも、やっぱり人の集まるイベントは面白いなぁ気合い入るなぁって感じです。
ほんと、色んな方からご挨拶をいただいて、楽しかったなぁ。ありがとうございます。
なんか勝手にぐったりしていて自分からご挨拶行けなくて非常に申し訳ない。

・アレをアレする時がついにアレ

さてさてそんなわけで、本日、コミティアスペースで先行公開されました「アレ」の正体をこちらでも明かしてしまいましょう。
そう、その「アレ」というのは!

コレだッ!



「佐倉ユウナの上京」



 恋と言うにはほど遠く。

 色もなければ輪郭もない。

 無色透明の「好き」だった。


 咲間鷹司は、東京の聡桜(そうおう)大学に通う2年生。

 大学入学を機に地元・福岡から上京して二度目の春。

 入学当初の意欲を失いかけていた鷹司は、かつて想いを寄せていた幼なじみ・佐倉ユウナと偶然にも再会する。

「うち、聡桜入るために東京きたっちゃん」

 大学受験に失敗したユウナは、第一志望校の聡桜大学に再挑戦するため、上京してきたのだという。彼女の頼みで、鷹司は受験勉強の「息抜き」に付き合うこととなるが……。


 惰性にくすぶる大学生と、意欲に燃える浪人生。

 道に惑う彼と、道を定めにきた彼女。

 かつて離れた二つの道は、東京で再び交差する。



 福岡発、東京経由――行き先は、まだ、知らない。

 四季を舞台に描かれる「上京」ノベル、ここに開幕。



はい、そんなわけで新作です!6月末!
今回もウェブデザインを30分で決めてしまったけどすずめくんが帳尻を合わせてくれたのでよかったです!
絵がスッってなるのが気に入っています。

「超水道が新作告知を重ねるとコケて延期しやばいことになる」というジンクスがあるのですが、今度こそ大丈夫なはず!いやだめかも!でもなんとか頑張る!
スケジュールは!ごめんなさい!クオリティの都合やらで前後することは将来的に何度もあると思います!
でも、本気の本気、全力の全力を尽くすことだけは約束します!だから!ルッキンミー!ルッキンアス!ルッキン超水道!

「佐倉ユウナの上京」では、超水道が全力でプッシュする新ライター、
「蜂八憲(はちやけん」)氏がシナリオを担当しております。
水面下で色々企画を進めておりましたもので、実はもう数年の付き合いだったりするので改めて紹介するのもなんか自分としてはしっくりこないのですが、えっと、誠実で素敵な方です。あと細い。なんか超水道周りって細くて軽い方多いんだよなぁ。
蜂八憲がどんなシナリオを紡ぐのか、今から目が離せませんね!

蜂八憲Twitterはこちらになります → @8yaken
みんな、今すぐフォローだ!!!

と、そういうわけでコミティアで余った配った本作のフライヤー、
来ることができなかったみなさんにもプレゼントします!
ただし、数量限定





・「佐倉ユウナの上京」限定フライヤー
プレゼントキャンペーン実施中!


5月5日に行われたコミティア104にて配布された、
超水道新作「佐倉ユウナの上京」の限定フライヤーを、先着10名さまにプレゼント!急げ!
高級感溢れるマットな質感の紙に、高品質の印刷によって表現された
温かみのある「佐倉ユウナの上京」のヴィジュアルをお楽しみください。
イベントにお越しにならなかったあなたにも、ぜひ。

サイト上のフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンよりご応募ください。
送信ボタンを一度押すと、確認画面が表示されますので、
ご記入内容に間違いがないかご確認の上、再度送信ボタンを押してください。
メールアドレスに間違いがなければ、自動的に確認メールが送信されます。
(配送方法等の詳細については確認メールをご参照ください。)

という感じです。
なんかもろもろお送りできていない方も多いですがこれをご注文されたときにまとめて送ります。ごめんなさい。

もちろん無料なのですがメール便の送料も最近ばかにならないのでよかったら一緒に超水道通販で何か買って頂けたりすると助かります。お金に余裕のあるあなたはぜひ。


最近お知らせばかりで恐縮ですが、すいません、今日はこのへんで。









author:ミタヒツヒト, category:告知!, 04:25
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/177