コンプティークに載りました。ほか諸々。
そんなわけでこんばんは、ミタヒツヒトです。
色々とお伝えすることとかはあるんですが、面倒なので、また今度まとめて発表したり記事にしたりしたいです。
ていうかブログ、リニューアルしたいな。wordpressの使い方がわかるようにならなければ。
さてさてそんなわけで始めましょう。

◆梅雨と俺のケ

最近は髪の毛が伸びすぎていて、どこに行くにも人目が気になってしまっています。
しかも梅雨に入って、ますますもっさりするものですから、どうにも手がつけられません。髪の毛切るお金を入手しないと、そのうち職質食らうのではないかとか思ってしまいます。
でもブルーライトメガネ欲しいんだよなぁ。効果のほどはよくわかんないけど、なんかカッコいいし。Zoffのけいおんコラボモデルも気になるし。かわいいメガネ欲しいなぁ。あ、でもなんか海外メーカーの新しい一万円切るカスタウイヤホンも興味あるんだった。ああそれに読みたい本もあったし……。

……まあ、切らなくってもいいか。よし。

◆久しぶりに告知でもポエムでもない

さてそんなわけで、今日はあんまり意味のある記事ではないのかも。
いや、紙面にとっては小さな記事ですが超水道にとっては大きな一歩なのです。
そう、きょうは紙面のお話。

超水道「森川空のルール・再」が今月のコンプティークさん7月号誌上にて、「ノベルスフィア」特集のページにて紹介されました!




ありがとうみんな!ありがとうノベルスフィア!!ありがとうコンプティーク!!


超水道を布教するときに「コンプティークにも載ったんだよ超水道!」とか言ったら話が少しだけ通りやすくなると思うので、みんな試してみよう!
紙面でどんな感じで紹介されてるかはみんな自分の目で確かめてみよう!

「森川空のルール・再」ノベルスフィア版はこちらから!

「ボツネタ通りのキミとボク」ノベルスフィア版もこちらから!

直で貼り付けると一部携帯端末からブログ見た時見れなくなるんだよ死ねって苦情が来たので直接は貼れないんだ!ごめんなさいファンの皆様ごめんなさいノベルスフィア。「上京」も載せたいぞノベルスフィア!

◆夢も希望もないが作品はあるのでそれでいいではないか

みんなイメージ的に勘違いされているかも知れないけど、雑誌やらサイトやら紹介されたからといってお金がもらえたり何かあるわけじゃないのでそれは勘違いなさいませんよう。
掲載されてしばらく経つけど仕事とか来る予感はサッパリないしそんなものです。世知辛い世の中ですがリアルな感じがします。
要は作品を作るところからすべては始まるということですね。つくって発表して、何かが起こるとしたらそこであって、こうやってブログをぐだぐだ書いている間でも、特設サイトのソースを考えているときでもないんだろうと思います。

まぁそんなわけで、しばしば同人あるいはインディの世界にて「商業デビュー」「メジャーデビュー」なるものを夢見て叶って/叶わなくて ということがありますが、そのデビューとは一体なんなのか、という話ですよね。
プロの領域へ到達できるアマチュアは本当に数が少ないから、そもそも現実的な問題として扱われることが少なくて誠にどうなんじゃいなワケですが、デビューってやつはおそらく、「成功者のゴール」じゃなくて「平凡な始まり」に過ぎないことなわけで、そういう世界が見えつつある超水道にはけっこう重用な問題という気がしています。いや、このまま減衰していく可能性だってたくさんあるんだけども。うわ怖えぇこの話やめようぜ、やめよう。

しかしながら結局、デビューとやらをしようがしまいが、どんなステージに移ろうが「つくる」ということだけは概ね変わらないだろうと思ってつくっていくことにします。
まぁなんか一部頭のいいひとたちはわからないけど、作ることでしか作ることの解決は起きないんじゃないかな。よくわかんないけど。

◆佐倉ユウナ絶賛上京中!

そんなこんなではい、「佐倉ユウナの上京」でありますが制作進んでおります。6月後半にリリースのはずなんだけど果たして間に合うのか。
というわけで、いまこんなかんじのことをしています。



「上京」チーム一丸となって、良き作品にしていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

「佐倉ユウナの上京」特設サイトはこちらよりどうぞ。

そういうわけでなんかあんまり意味のあることを喋った感がしませんが、今日はこのへんで。
ではでは、また。



author:ミタヒツヒト, category:俺は今日もおなかが緩い, 21:39
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/180