佐倉ユウナの急襲!明日から公開開始!
こんばんは、お久しぶりです。
なんとか元気でやっております。ミタヒツヒトです。

早速で申し訳ありませんが、重大発表です。

現在AppStoreにて絶賛Reject中の超水道最新作、
「佐倉ユウナの上京」でありますが……



明日の正午より、
ノベルスフィアにて公開になります!


びっくりですね!そりゃびっくりなはずですよ。なんてったってわれわれ超水道もびっくりなんですからね!
ノベルスフィアについてわからない方は、このへんとかウチのこの記事とかをご覧になって頂ければと。

急なことで、本当にごめんなさい。
でも、出せるのであれば、出せるだけ早く出すことが、楽しみにしてくださっている皆さんへの、せめてもの誠意だと思ったのです。
今回の件でも、沢山の暖かいお言葉、本当にありがとうございました。


『佐倉ユウナの上京』について、知らない方は以下リンクより特設サイトへどうぞ!

佐倉ユウナの上京 特設サイト

東京という街を舞台にした、学生たちの青春を描いた物語であります。
いつもとは一味違う、でも一本芯の通った作品になっておりますので、ぜひぜひ読んでみて下さいね。

■佐倉ユウナの上京・春 for ノベルスフィアとは?

そんなわけで、「佐倉ユウナの上京・春」for ノベルスフィアに関してのご説明をしていきましょう!
今回もいつものごとく、毎日決まった時間に更新される、「連載スタイル」が取られます。

ただ!その連載スタイルもいつも通りじゃありませんよ!

なんと今回は、日に二回の公開です!

正午、そしてよる9時

明日、8月6日〜9日まで、毎日2章ずつ公開していきます。
「佐倉ユウナの上京・春」は、全7章なので、

8月6日…1,2章
8月7日…3,4章
8月8日…5,6章
8月9日…7章,おまけ章


という具合で、迫るコミックマーケットに合わせるかたちでの公開となっております。

そして、この「おまけ章」は、コミケ会場まで遊びに来てくださった方のみが読めるスペシャルコンテンツとなっておりますよ!
詳しいことはまだ言えませんが、本編を読まれた方はきっと面白く読めると思うので、ぜひぜひ、毎日連載を追いかけて頂いた上で、コミケ会場で元気に(?)読んで下さいね!

明日の正午より公開となります、『佐倉ユウナの上京・春』をよろしくお願い申し上げます!

■超水道管のこと

そうだ、コミケでは……





今までのアプリで使用した山本すずめによる全てのイラストを収録し、各種設定資料とスタッフコメントを掲載。
さらに、ミタヒツヒトによる作品解説、さらにさらに、
ミタヒツヒト×山本すずめによる描き下ろしコミックスまで収録、まさに「全部入り」の貫禄でお送りする、
総128ページの大容量でお送りする初のOfficialアートワークス、
その名も"Pipe,"

なーんてものを出します。

■みんなで行こう、超水道スペース!

そんな盛りだくさんで最高にクール(になる予定)なスペース番号ですが、

日曜日 東地区“ム”ブロック−45a です。

わかりやすくしましょう。

2日目 東館 ム-45a です。

超水道一同、心よりお待ちしております。

ていうか夏コミの特設サイト、つくったほうがいいかもだなぁ。作るか!よっしゃ!

"Pipe,"に関する続報も、もちろん「上京」に関する情報も、順次ブログにて公開していきますので、ぜったい見て下さいね!
がんばっていくぞ!おー!



author:ミタヒツヒト, category:-, 20:34
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/187