HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
佐倉ユウナの完全に一致in某サンマルク
こんばんは、ミタヒツヒトです。

東京はきょうも暑かったですね。
なるべくクーラーの効いた室内でじっとしていたいものですが、最近は色々とバタバタしておりまして、都内近郊を駆けずり回っております。
夏コミまで毎日記事を更新していくつもりです。昨日の記事はこちら。

超水道ブログ:佐倉ユウナ、上京しました

でも二日目にしてもうきつくなってきた。

そんなわけでこの記事は、日本橋でとある”ブツ”を受け取ってから、パッと見つけたサンマルクカフェで書いています。



このままいくつかタスクを片付けたいので、コーヒー一杯で数時間は粘ることになるのではないでしょうか。
コミケ前、アプリのリリース前は、どうしてもこうなりがちでよくないですね…
食事も睡眠も不規則になって。なんかこういう時って喉が乾きます。アイスコーヒーがコーヒーおいしいです。カフェイン中毒ともいうけども。
このまえの冬コミはカフェイン錠の飲み過ぎで胃が痛すぎてのたうち回っていたので、カフェイン錠もコーヒーも控えてここまで来ていますが、残りの追い込みでは頼らざるを得ないか……?

あっ。

そんなこと言ってる間にコーヒーがなくなりました。もうだめだ。



サクサクいこう。よし。

そんなわけで本日は「佐倉ユウナの上京」3話が公開されましたね!
このあと21時からは、第四話が公開となるわけですが、このブログを読まれているみなさまはもうお読みになられたでしょうか!?

以下にリンクをまとめておきましたので、よろしければお使い下さい。

佐倉ユウナの上京・春 #1
佐倉ユウナの上京・春 #2
佐倉ユウナの上京・春 #3
佐倉ユウナの上京・春 #4

そんなこんなで本日は、「佐倉ユウナの上京」プロジェクトのロケハンをしてまいりました。
本作に登場する「聡桜大学」には明確にモデルになっている大学とその周辺の学生街がありまして、そのへんをガガガっと回って「佐倉ユウナの上京」、「夏」「秋」「冬」のロケハンをしてまいった次第です。
コミケ前の忙しい時期ではありますが、手を抜かずたっぷりロケハンをしてまいりました。

ほらほら、第二章で話題になった「総桜タワー」もこのとおり。



完全に一致。

そうだ、総桜タワーで思い出しましたが。

夏コミ会場にて。
『佐倉ユウナの上京・春
 オリジナル・サウンドトラック』
売ります。

レーベルのデザインはこんなかんじ。



キービジュアルの「聡桜タワー」そして東京の町並みのデザインを再構成し、そして春章のモチーフ、桜の花びらをあしらったモノクロデザインとなっております。

プレイしていただいた方はお分かりと思いますが、今回の劇伴楽曲もか・な・り・い・い!のでオススメの一品ですよ!もちろん無圧縮のwavデータ、最高音質でお楽しみ頂けます。
楽曲をご担当頂いた真島こころさんに、拍手!

それでもって、当日、超水道スペースに飾るポスターのデザインも完成しておりました。はい。



こんなかんじ!です!

日本語だとなんか字面がダサくなるので”Chosuido”と表記しておりますが、登録上のサークル名は「超水道」であります。ご安心を(何の?)。
「超水道」って名前は漢字にすると意味不明ですが"Chosuido"とするとアキラメがきいてくるというか「へぇ、どこの言葉だろ」という印象になって変態感が薄れるのが気に入っております。
chosuido.jpとかけっこうキレイな文字の並びだと思うんだ。うん。

と、いうわけで。

8月11日!
コミックマーケット84 二日目は!
東館 ム-45a に集合だ!


メンバー一同、心よりお待ち申し上げます。
明日特設作るので、もうちょっと待っててくださいね。
頒布物一覧とか、目玉のグッズとか通販情報とか、もろもろつくる予定です。がんばる。

よし、しょーじき書くことあんまりなかったけど、画像をふんだんに使ってなんとかゴマかしたぞ!!!
夏コミの特設サイトとか作ってその自慢話を記事にしようと思ったんだけど眠くて完成しなかったんだもん…明日やるよ、明日やるってば。うん。

あーなんかノド乾いたな…でももうコーヒー頼むお金は……あっ。

コーヒーが無いなら水を飲めばいいじゃない!!!!!!!


あれ?ていうかもう閉店じゃね?
どこへ行くタスク、どこへゆくミタヒツヒト。
超水道の明日はどっちだ!!

そんなわけで。

「佐倉ユウナの上京・春 for ノベルスフィア」第三・四章もプレイしていっちゃって下さい!

佐倉ユウナの上京#3




佐倉ユウナの上京#4




それでは、明日の記事もお楽しみにッ!!



author:ミタヒツヒト, category:-, 22:14
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/189