佐倉ユウナの上京完了!そして伝説へ…
そういうわけでこんばんは。超水道のミタヒツヒトです。

■佐倉ユウナ上京完了

「佐倉ユウナの上京」完全版が公開いたしました!
三日連続更新からここまで……長かった。
公式にアナウンスこそ出せませんでしたが、今回の移植は"Pipe,"の編集とも重なっていて、いやホントにハードだったんですよ。

しかしながら今回のできばえは、結構スタッフ間でもテンションが上がっております。
ブラウザ上でセーブ・ギャラリー・サウンドテストの動く、スタンダードなノベルが動いているんですから。

●佐倉ユウナの上京・春 完全版

嘘みたいだろ…ブラウザ上で動いてるんだぜ…?これ。

これが言いたかっただけです。はい。

しかし、ここで一息ついているようではいけません。
次の章以降もありますからね。
そう、佐倉ユウナプロジェクトは、まだ上京しただけです。これからの生活(くらし)は今この瞬間から始まったばかりなのです。

がんばります!

■特設サイトをつくりました
そう!明日からコミケなんですよ、どうしましょう、奥さん。
そんなわけで今更ながら先生、特設サイトをつくりました。

●超水道C84特設ウェブサイト

ボツネタ通りのサイトとレイアウトが一緒とか言ってはいけません。「CSSが…」とか言ってもいけません。
この忙しい時期ではありますが、モノがきちんとまとまっているのとそうでないのとでは、大きな違いがありますから。え?無いって?あるんだよ。

■超水道管はやっぱりオススメ

今回の目玉はやっぱり、オフィシャルアートワークスこと"Pipe,"でしょうか。
全128ページ、教科書サイズにギュッと詰まったイラスト、資料、コメンタリー、そして描き下ろしコミック。
「ガチ」のイラスト集が読みたいアナタは、きっとご満足頂けると思います。
特設サイトに試し読みコーナー的なものも用意したので、そのホンキ度は分かってもらえるハズ!



お値段の方ですが…3000円となります。

ごめんなさい!これ以上値段を下げられませんでした…ッ!

でも、でもでもでもでも。
それでも「買ってよかった」と言って頂ける、そんな一冊になっておりますので!
自信ありますよ。売れなかったらと思うと、すごく怖いけど。
どうか、よろしくお願いします。

■裏メニューの「限定版」も要チェック!

”Pipe,”には数量の少ない限定版がございまして、コイツはなんと、表紙が銀箔で装飾されております。
すずめくんは大学の専攻の関係で、金箔やら銀箔やら銅箔やらの扱いに長けているんだとか……?
プレミアムなものなので、敢えて写真は公開しないでいきましょう。買いに来た人、注文した人だけがわかるのです。

お値段は5000円です。
HIGUCHIです。わかってますとも。

そしてさらにオマケで、山本すずめがアナタの為に描く、世界で一枚だけのイラストを差し上げます。
お買い上げorご注文の際に、描いて欲しい超水道キャラをお申し付け下さい。

その場でお描きする性質上、会場では少しお時間を頂くことになりますが、他のサークルさまなどを眺めてお待ちください。

お値段5000円は…伊達ではありませんよ。
ぜひぜひ、ご検討下さい。


■お取り置きフォームつくりました

今回の頒布物は全体的に量が極めて少ないので、「前からずっと狙ってくれてた方がゲットできないのってなんかヒドいよな…」と思った次第で、とりあえずそれっぽい感じで導入しました。
特設サイトのトップにあるフォームに、

お名前
メールアドレス
取り置いてほしいものと数量

を書いて送信ボタンを押して下さい。在庫の許す限り、取っておきます。
コミケが終わった次の日に、同じアドレスにメールで発送やお支払いのメールをお送りいたします。

ボタンとか設置する時間がなくてごめんなさい!
Twitterやなんやらでお付き合いのある方は名乗って頂けたりするとモチベーションが上がります。

通販の方も、よろしくお願い申し上げます!

■佐倉ユウナ、そして伝説へ

さて、ついにこの話題です。話題なんですよ。
明日、というか本日24時より、ついにアレが解禁になります!
アレって何だ!?そんな方も多いはず!だからここでもう一度、お話しておきましょう!
本日24時より、ノベルスフィアにて公開中「佐倉ユウナの上京・春」に変化が訪れます。

なんと、同作品内で、
ビッグサイトに「上京」してきたアナタしか読めない、スペシャルシナリオを配信します。

聞いて驚け!その名も……。

「佐倉ユウナは情強」



……いや、出オチとか言うなってば…「そんな服装じゃ夏コミ暑いだろ」って?あ。確かに。
圧倒的ネタ感のわりに力の入ったモノになっておりますので、明日以降、コミケの列待機かなんかの時にお読み頂ければと。

え?
どうやってビッグサイトにいるか判断するかって?

それはね、端末についているGPSを使って場所を判定するんです。位置情報サービスってやつですね。
細かい技術的な説明は省きますが、個人情報がどうとかそういう危険はぜったい無いので安心してください。

すごいだろ!!!この無駄な技術力!!!!(やけくそ)

見たかAppleめ!これを見ても超水道が技術的にダメダメな糞アプリ開発者って言うつもりかね!ざまぁ味噌漬け!!!!

そうそう、しかしながら「圏外の人は全く読めないYO」的なのはあまりにもつまらないので、ミタヒツヒト、駄々をこねて、部分的にみんな読めるようにしました。
仕様がメンド臭くなるのですずめくんはヤな顔してましたがごめんねすずめくん。

そういうわけで、24時から解禁です!
この「部分的」なところは、埼玉でも北海道でもアゼルバイジャンでも読めるので、ぜひ読んでみちゃってくださいね。
本編の崩壊パロディ要素を多く含むので、本編を読んでおいて頂けるとより楽しめると思います。

あとちょっと時間があるので、ぜひぜひ読んでくださいね。
ちょっとここに貼っておきますので。



それでは、今日はこんな感じで失礼します。
あ、その前に、おさらいをしておきましょうか。大事なおさらいです。

コミケ二日目は!
東 ム-45a 超水道スペースに集合だッ!!
集合だッ!!!!!


大切なことだから、二回言いましたよ。
そんなわけで「佐倉ユウナは情強」の最終メンテナンスに戻ります…急げッ!


author:ミタヒツヒト, category:-, 20:50
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/191