普通
そんなわけでこんばんは、超水道のミタヒツヒトです。

■帰ってきた超水道ブログ

コミケ後からぱったり更新がなくなったって?
告知するだけやって後はブログ放置かって?


ごめんなさい。

気の利いた返しとかできませんね、だってその通りだもんね。
もうちょっとちょこちょこブログ更新できるようにしていければと思ってます。

Pipe,ですが、まだ購入希望者さまが15名に満たないので発注できておりません。
単価が高いんだよバーカ!という話はこの記事を見ればわかるのではないでしょうか。

■超水道的スーパー通販論

そんなわけで、こちらのフォームよりご注文頂けます。あとちょっと!
よろしくお願いします!

■最近やったこと

ここのところの超水道といえば、

ポスターにサインをしたり



つけ麺を久しぶりに食べたり



アイスを食べたり



ムーミンカフェに行ったり




しています。

やばい遊んでるようにしか見えない。

遊んでないよ!ほんとだよ!

あ、こんなのをうらやましがったりもしてました。
プロジェクトペーパーをうらやましがったり。



プロジェクトペーパーってプロジェクトペーパーってジャンルなのかよくわかんないけどなんかよさげったのでそう呼ぼう。
なんか良さげっぽいじゃないですか、プロジェクトペーパー。
DTPとかのレイアウトにもいけそうだし、ウェブデザインにもいいかんじだし。

■金が無い

というわけで最近は地味なことばかりやっています。
なんだかんだで派手好きの超水道にはちょっと苦痛な日々ではありますが、なんとかやっています。

打ち合わせとかもろもろが多いので、地元にいられないので交通費がかかるのが悩みです。一日で1000円近くかかったりするじゃん?
交通費が飛んで行き過ぎているせいでなんか最近なかなか眠れないしすぐ起きちゃうし夜になると咳がゴホゴホ出るし下痢は止まらないし…。

許すまじ、交通費。

Pipe,完売でちょっとはお金も余裕が出るかなとか思ったけど別にそんなことはなかった。なんにもなかった。
持てる資金力の全てを突っ込んで制作したわけなんですが10あるお金を10注ぎ込んで12売り上げたとしてもソレって10のうち1使って3売上を出すのと変わんないんだよな…これでトータルが30くらいあれば変わってくるんだけどそうなんだ……はっ、これが経済か。いや経営か?算数なのか?よくわからん。学がないヤツはこれだからいかん。

■たまにはストイックに

何で地味なことばっかりやってるかって言うと、9月以降の準備をやっているわけです。
冬コミにも申し込んだし、その計画をがしがし進めています。
計画通りに行かないのが超水道!(キリッ とか言ってる普段の超水道でありますが、夏コミの無計画ぶりに痛い目を見たので、ちょっとちゃんと計画を立てようかなと思ってます。

それに伴ってメモ不精のミタもノートを活用することにしています。
すずめくんと一緒の無印ノートを導入してみています。



でも役に立ってるかはよくわかんないなぁ。
MacもiPhoneも使わずにメモれるところとか、書いたことを忘れにくいことくらい…?

そういうわけで、きっと今でこそストイックにやれてるけど、そのうち耐えられなくなってチラ見せとかし始めると思うんで。主にミタが。

■どこへ行く超水道ブログ

そういえばなんか今使っているこのブログが使いにくい感じなので引っ越しを検討してます。wordoressとかよさそうじゃん。他にもなんか活かせるかもしれないし。でも引っ越しってどうやるんだろ、よくわかんないので勉強しなければ。

■そういえば最近

超水道の楽曲でお馴染みのhonana氏がさいきん新曲をアップしていて非常によさげだったのでご紹介します。
彼の曲は…そう…いいんですよ…最近は特にそのへんこう、オイシイ部分がすごく前に出てて…いいんですよ。
そういうわけでみんな聴いてね!!



まぁ今日はこんなもんですかね!
続報を待て!

あとPipe,まじでよろしく!!

author:ミタヒツヒト, category:俺は今日もおなかが緩い, 20:50
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。