絶対見たほうがいいすごい記事-出産編-
こんばんは、ミタヒツヒトです。



先日に引き続き記事を書いています。
今日はちょっと書かなきゃいけないことがあったので書くことにしました。だって書かなきゃいけないんですから。

昨日の記事、

■超水道ブログ『普通』

は、なんと「更新しなかった日」すらも下回るアクセス数を叩き出し、やっぱりブログはインパクト勝負なんだなぁとか思ったりしています。
普通の記事だけど逆に普通じゃなかった。


インパクト勝負といえば、きょうの昼にタンメン食べながらつぶやいたこの記事

■腐女子よ、戻ってこい!BL小説の世界にハマり過ぎた時、元に戻る方法

について一言つけてつぶやいたらめちゃくちゃ拡散とかふぁぼられたりして楽しかったです。
記事のテキトーさを糾弾する人多数なようだけれど、しかしながらそれによってアクセス数は間違いなく伸びただろうなとか考えると成功なのかなとか思ったりして。
色々とままならないものだなぁ。いつもの告知であれくらいRTしてくれればいいのに。

■普通じゃないことが起きている


先日より大騒ぎしておりました、Pipe,の限定追加生産なんですけれども!
なんと!
注文数が15に達しましたので!
生産可能となりました!




ご注文頂きました方々にはもうメールをお送りいたしましたが、メール届いてないよ、という方がいらっしゃいましたら、お申し出くださいませ。
ネット通販、しかも自己申告しなきゃ生産されるかどうかもわかんないモノに15人も集まってくださるってすごいことだ!
コミケでも完売して、それでもってこうやって追加で欲しいって言ってくれる方もいらっしゃって……うーん、Pipe,つくってよかった。

本つくってかなり楽しかったので次以降もやっていこうと思います。冬コミとかそこらへんで。それまでにイラレもちょっと覚えたいな…できるかな…。
スキルに乏しくて死にそうなのでなんとかしなきゃいけない。あとお金ないのでバイト紹介してください。うーむ。

ご注文頂きました皆様に、この場を借りて心よりの感謝を申し上げます。

15人に達しましたので、注文は9月6日までで〆切とさせて頂きます。いつまでも続けるわけにはいかないし。
そういうわけで「まぁいっかなー」とか思ってたそこのアナタ!急いだほうがいいかも!?
6日までならコッチも頑張れば多分わりとなんとかなるので、急げ注文!

■Pipe,注文フォーム

■睡眠時間矯正計画

そういうわけで最近、昼夜逆転も甚だしい生活を送っておりまして、夕方から日が昇るまでずーっとファミレスで文章つくってたりしてます。
「これはやばい」と思いながらも「へへん周りも夜型だし仕事さえできればそれでいいけんね」とか意地を張ってたら本格的に体調がおかしくなってきたので、昨晩は眠らずに一日起きてむりやり体調を整えるべくすずめくんとふたりでバーミヤンで作業してました。付き合ってくれてありがとうすずめくん。

こうやってMacを並べてます。
でもどっちにしろファミレスにいるからあんまり変わった感じはしないぜ!スタバとかルノワールとか行けばよかったなぁ。

この記事を書いてる間もすごく眠いのですが、コーヒーとか飲んでがっつり頑張ります。やります。
先日の記事でも書きました通りやることは地味にけっこうあるので、粛々と片付けます。

■すずめくんの欲しいもの

いまサイコーにナウいとウワサのAmazon欲しいものリストをすずめくんが始めたそうです。

山本すずめ 欲しいものリスト

マジでこれ欲しいのかよ的なモノであふれているけどたまにガチのものが混じっていて色々と深いものを感じます。
これ



「超水道の山本すずめ」感は半端じゃないので誰か買ってあげてください。

■kampa!に神は宿る

あとなんか同じくkampa!も始めたとかなんとか。

http://kampa.me/t/cqb

果たしてどうなることやら。

…とか思ってたんですけど。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『半ばネタで高額なカンパを募ったと思ったらいつのまにか
5万円集まっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった


と、まぁポルナレフになっています。

自分は驚きのあまりポットのフタをくるくる回すことしかできませんでした。


kampa!のシステムおもしろいですよね。
クレカとAmazonアカウントさえあれば15円単位でカンパできちゃう、とのことで、手数料は特にかからないし、1000円カンパしたら1000円カンパ先に入るっていうなんかすごいシステム。
手数料って言って持ってかれないのは新鮮ですね。

とか言ってる間に「出産おめでとう!」のギフトカードが届いてこういう事態…

になったりしたりして今日はおもしろいなぁ。

さてさてみなさんそういうわけで!

乗るしかない!このビッグウェーブに!

みんなでカンパして、すずめくんに液タブを買おう!
以下のリンクからkampa!ページに飛ぶことができます。

★kampa! 山本すずめ 液晶タブレット 大画面21.3インチ 画面にダイレクトに、ペンで描く Cintiq21UX DTK-2100/K0

クレカとAmazonアカウントがあれば1分足らずでカンパできちゃうぜ!よろしく!!!

しかしコレほんといいな、カンパとはいえお金は好きに使っていいから、投げ銭的な感じで使えるっぽい。
あっ。
そうだ、あれを募集しよう。

ミタもカンパをはじめました。
よろしくおねがいします。


…………よし。
今日はこんなかんじで!ではでは!また。

author:ミタヒツヒト, category:俺は今日もおなかが緩い, 18:25
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/196