Lünen
どうもこんばんは、ミタヒツヒトです。

新作、「佐倉ユウナの上京・夏」よろしくお願いします。
きのう出たてほやほやです。春夏秋冬あるのでここで丁度折り返しです。

そんなわけで今日は宣伝でもなんでもなく近況報告です。

■もう一年遊べるドン!

もうここまで言えば分かる感じかと思いますが、ええ、そういうわけで、

ミタヒツヒト、留年します。

春には晴れて大学五年生です。
留年って言っても必要な単位はほぼ出ているしあとは必修ひとつ受けて卒論書けば良いだけだったのですけれども。
なにをかくそう休学したので、卒業が一年伸びることになりました。こんにちは92~93年生まれのみんな。

まぁ理由は色々あるんですが…話が長くなるのでカットします。こんど直接聞いて下さい。
卒業はするつもりです。このまま退学ももったいないし。

元々、あんまり生産的なことをやってるわけでもお金が死ぬほど無い中のことなので、問題は山積みなのですが、学費ぶんのお金を稼ぐだけの仕事は頂けるような感じになったので、きっと大丈夫。大丈夫にします。

登録を抹消されていた自分を快く受け入れてくれた教授、すみません。
色々と迷惑をかけてしまった父さんも、ごめんなさい。あなたのようにはなれないけど僕も僕なりに頑張ります。

■よろしくおねがいします

学業の縛りがほぼ無くなったので、24時間どこへでもフラッと行けるので、なんか「こういうのやろうぜ」とか「遊びに来いよ!」とかありましたら気軽に呼んでくだされば予定合わせて駆けつけられると思いますので、いつでも呼んで下さい。

また、しばしば誤解されて困惑しておりますが内定先も独立の目処もどちらとも、毛ほども立っておりませんので、飼ってくださる企業さんやいい感じのプロジェクト等ありましたらどうかバシバシお寄せ下さい。

※ちなみに、すずめくんは別大学に通っているので、絶賛学業中でありますゆえ、特にヒマになるというわけではございません。ヒマができたのは超水道の目立たない方です。お間違えのなきよう。

休学やら留年やら、自分には関わりのないことと思っていたら、いやはや思ったより身近にあるものでしたね。
ミタの人生もようやくロックになってきたな、という感じがしております。
もう一年遊べるドン!とか言っておりましたが、課金してまで増やした時間を有意義に使っていきたいと思っております。ますます努力をしてまいりますので、皆様どうかよろしくお願い申し上げます。


それでは今日はこのへんで。
また。


author:ミタヒツヒト, category:-, 21:00
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/201