10月第2週のおさらい
こんばんは、ミタヒツヒトです。

そんなこんなで今週もお疲れ様でした。
三連休ということですが超水道はだいたい休みなく動きまわっております。がんばります。

■超水道の食糧事情

そういえば今週はぶちにゃんとあの悪名高きラーメン二郎に行きました。
行くのはまだ三回目くらいなのですが、普通盛りのラーメンにニンニクヤサイアブラマシしたらこんなことになりました。



とりあえずなんとか食べ切れました。
普通にしておけばよかった…っていうか別に二郎の味が好きってことも全くないのになぜ行ったんだ…でもぜったい半年以内にもう一回行ってしまう気がする…なんなんだろうか、二郎。
その後ミスドに行ったんですが、ぶちにゃんが注文したドーナツを一口もらったら味がまったくわからなくなっていて、化学調味料の恐ろしさを知ったミタでありました。

その次の日の次の日の次の日くらいにすずめくんと話をしたファミレスのパフェの画像を貼ってこれでバランスを取ろう(何の)。



■今週の活動について

今週の超水道は、「佐倉ユウナの上京」づくめでしたね。
動画をふたつ上げました。まずコレ。



そう、超水道は「ニコニコ自作ゲームフェス2」に参加するのでした。
どうか応援よろしくお願いします!
みじかいPVではありますが、どうか見てやって下さい。
例によってコメント歓迎です!

それでもって、もうひとつはコレ。



最初の動画のサムネにもなっている絵のメイキングの動画になっております。
タイトルの通り日本画で描かれてゆく行程が動画になっております。
おそらくこの界隈には「日本画って何?」という方のほうが多いかと思いますので、とても丁寧な説明をさせて頂いているので、初めての方も楽しく見られるんじゃないでしょうか。
なんだっけ、何十倍速で再生しているので、すごい勢いで絵が完成していくのを見ているだけ楽しい動画です。

この動画見てちょっとググれば、最低限日本画については知ったかぶれるだけの情報は詰まっていると思うので、まとめブログにもウィキペディアにも載ってない知識を手に入れて、クラスの連中に差をつけろ!

■念願の

そういうわけで、はい、「上京」に関して、皆さんにお待たせしたいたアレが一つあるじゃないですか。超水道は忘れておりませんよ!うやむやにもしませんよ!

そういうわけでアレについて近日お知らせが出せる予感がしてきたのでもういっちょお待ちください!
そろそろだ、そろそろ出せるはずなんだ…!

今日はそんだけ…ですね!あんまり時間取ってブログでいろいろ書く時間が取れないなぁ。読み応えのある記事をガシガシ書いていけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。


それでは、今日はこのへんで。


author:ミタヒツヒト, category:-, 19:39
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。