佐倉ユウナのアプリが出るぞ!
こんばんは、ミタヒツヒトです。今日はさむい。

■いつものやつ

お金がなくて死にそうです。

各種支払ができないってわけではないんですが、自由に使えるお金がほぼない状況にいつの間にかなってしまいました。
気分がノらないからとマックやらファミレスに行くこともできません。
ていうか都心で打ち合わせがあっても電車賃が無いという状況です。どうしたもんか。
通販で一万円くらい注文来ないかな。来ないな。

最近、あんまり家にいなかったのですが、そういうわけで今日はみっちり家にいたので、久しぶりに料理をしました。
秋ということでサンマが食べたかったんですが、グリルで焼くのもめんどくさいなぁとググってみたらフライパン+クッキングペーパーでもちゃんと焼けるんですね。
サンマ買ってきて塩振ってクッキングペーパー敷いたフライパンの上に置いとくだけ。
さっそく実行してみたところ、特別なことを一切しなくてもグリルで焼くのと遜色なく焼き上がったので、次回からもコレで行こうと思います。外で食べると高いですよね、


■佐倉ユウナのリベンジ

そんな雑談はいいとして、今日は重大な発表がございます。

Appleからのアレな審査によって配信拒否を食らいまくり、あわや配信停止かという状況のまま凍結気味でありました「佐倉ユウナの上京」ですが!
現在ノベルスフィアにて公開中の、

「春」と「夏」の章を収録した

「佐倉ユウナの上京・上」として、

iOSアプリ版を現在制作しております!




特設サイトも更新しました。

糸口が見えてきたので、今度は審査一発でいけるかもしれない。

iOS版ということで、ノベルスフィア版には無かった追加要素を少々入れ込んだり何だりして、ノベルスフィア版を読まれた方でも楽しく読めるように現在、調整中という感じです。

みなさま気になっている「無料か否か」という点につきましては「無料です!」と声を大にして言わせて頂きます!
開発期間が伸びまくったり冒頭の通りお金がなかったりしますが、「なにはともあれ読んで!話はそれからだ」というのが超水道の考え方なので、無料です。
一部、何かの形でアドオン課金は入れようかなという方向で話を進めていますが、例えば「課金しないとしおりがはさめない」とか「課金しないと絵に色がつかない」とか「最初のボスで一撃死して課金アイテムを使わされる」とかそういうことではありませんので、ご安心下さい。

そう!3Ḡ回線で落とせるように工夫しているので、お外でのDLも大丈夫!iPod touchの方はWi-Fi環境があれば大丈夫!

時期については細かいことはまだ言えませんが、今から一ヶ月以内…11月にはリリースしていくつもりで行きますよ!
上んとこの画像に書いちゃったしね!

もちろん11月といえばノベルスフィアにて「秋」の公開も控えているわけで、「上京」ずくめの月になりそうですね!

そう、『佐倉ユウナの上京・秋』
もあるんですよ、奥さん。
秋のキービジュアルも公開しちゃえ!どーん!



毎日ちゃくちゃくと出来上がっているので、どうかお楽しみに!
は…ついに話がどんどん動いていきまして、ユウナちゃんがこう…で、鷹司くんがまさかの…こう!
言いたい。でも、言えない。

■プレゼントコーナー

この度、「上京」アプリ版を記念して、また皆様日頃の感謝を込めて、

「佐倉ユウナの上京」キャラクターのTwitterアイコンをご用意いたしました!

以下からダウンロード頂けます!
タップすれば大きいのが出てくるので、そこから保存してくれよな!

咲間鷹司





佐倉ユウナ







緒方大貴





サブ





小山雄平






小山とか誰が使うんだよオイ…
ということで個人の範囲でしたらご自由にお使い下さい。
TwitterだけじゃなくてLINEでもFacebookでもなんでもいいです。ニコニコでもいいや。
保存して眺めるだけでもいいので、よろしかったら持って帰ってやってください。

どうかガシガシ使ってやってくださいまし!

ヘッダも欲しいって方は言って下さい。言われたら嬉しくなっちゃってすぐ作ると思います。

そういうわけで、iOS版上京こと、『佐倉ユウナの上京・上』
そして11月末公開の『佐倉ユウナの上京・秋』

どちらもよろしくお願いします!

ではでは、今日はこのへんで!


author:ミタヒツヒト, category:-, 22:19
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
ついにappleに認めてもらえる日が来るんですね!
すんごく待ってました。
ノベルスフィア版でもう読みましたけど・・・
やっぱりappleに認めてもらって手元に置きたかったです。

でも超水道さんの近況聞くたびに
本当に無料で良いのかな。。。なんて
学生で田舎ものなんで
コミケでグッズ買って貢献することも出来ず
忙しすぎて過剰負担になってないか心配です
カメスペ, 2013/10/25 6:26 PM
ios版でやっとでるんですね!
待ちに待ってました!
しかも、無料とのことで感動ですっ!
秋も姿を見せ隠れしているようですし、期待に胸を大きくしているところです。
これからも楽しい作品期待してます!!
頑張って下さい!!



ヘッダーとかあると吐いて喜びます。
ゆう, 2013/10/16 12:21 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。