まったく、高校生は最高だぜ!
どうもこんばんは、超水道のミタヒツヒトです。
個人的には中学生がホットです。

そんなわけで、今日は超水道がデザインをやらせて頂いたCDの宣伝でございます。

■また高校生か

THE VOC@LOiD M@STER27で頒布されます、"Re:versible Artworks"玄慧 茴芹(Chloe Anise)さんの1stアルバム"non-fiction"のデザインを超水道が担当させて頂きました。

こんなかんじのイメージで。乞うご期待。


詳しいことは多分、Re:versible Artworksさんのページとか、
こちらの告知記事をご覧になって下さればいいと思います。

六曲入りで1000円とのことです。安い。
レーベルデザイン諸々もわれわれが引き受けておりますので、その点最後まで超水道たっぷりであります。
THE VOC@LOiD M@STER27へお越しの方は是非ともお手に取って頂ければ幸いでございます。みんなで買ってください。これでたくさん売れれば次の仕事もいっぱい来るはずだから!

■しゅごい

玄慧さんは高校二年生で、噂の新生すずし眉毛くんも高校二年生で、なんというか最近の高校生はアグレッシブですね。いやぁよいことだ。

自分も高校生の今くらいの時期に同人に足を踏み入れ始めたけど、ここまで活動的じゃなかったなぁ。

超水道は頑張る高校生を応援しています。イケてるスキルをお持ちの高校生はいつでも超水道でその自慢の技を活かして頂きたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。いや本当に。
イラストはもういるからコンポーザーでもいいね、いやデザイン系も必要だしプログラムをはじめとする技術系とか…うん、まぁいいや。

そういうわけで、"non-fiction"よろしくお願いします!


ではでは、今日はこのへんで。
author:ミタヒツヒト, category:告知!, 21:53
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。