佐倉ユウナ進捗アリ
どうもこんばんは、ミタヒツヒトです。

前回の記事、前々回の記事にてアナウンスしてまいりました、「佐倉ユウナの上京・上」バグに関する問題に進捗がありましたので、こうしてブログを書いています。

自動アップデートにて、バグを改善いたしましたので、「佐倉ユウナの上京・上」のタスクを一度、完全に落としてから電波のある所で機内モードを解除し再起動して下さい。
今回のアップデートは、これで完了となります。




何で更新がちょっと早いかって言うと今日は金曜ロードショウが火垂るの墓だからです。
有名作品がやっている日はみんなちっともブログ読んでくれやせん…

某おっきなサイトさんで上京も取り上げられて、調子がいいぞ!

■解決と対処

・解決した問題
各種アドオンが購入できず、アドオン系コンテンツがダウンロードできず、プレイもできない問題


・対処と結果
内部ファイルのパスにミスがあったことを発見、修正した結果、正常にダウンロードおよびプレイができるようになった。


と、そういうワケで!

「佐倉ユウナは情強」がプレイできちゃうぜ!!!お前ら!!!



それだけじゃありません!
本日22日の今から29日23:59まで一週間の間、「佐倉ユウナの上京・上」のアドオンが、一部、無料になります!
まぁ…その、お詫びとして、これくらいしかできることがないので。

■無料になるアドオン

・豪華版へのバージョンアップ
500円→無料
本編・サウンドテスト、ギャラリーの音質および画質が、高音質・高画質になります。
本編を既に読了された方にもお勧めです。
細部のディティールを味わいながら、高音質になったサウンドテストをもう一周、ギャラリーもまた一周、ゆっくりとお楽しみ下さい。

・番外編「佐倉ユウナは情強」
100円→無料
言わずと知れた今年の夏コミにて限定公開しておりましたシナリオが読めちゃいます!
しかも何故か立ち絵入り、ということで非常に豪華な演出となっております。



■無料にはならないアドオン

・カンパ壁紙(400円)
・全部入り(800円)

以上ふたつは、超水道へのカンパの意味合いを込めたアドオンですので、有償にて残させて頂きました。
壁紙についてはそのまま、全部入りのものにも含みますので、カンパをしてもいいよ、という方はこちらをご購入下さい。ただし内容に関しましては現在無料になっておりすものと代わりありませんので予めご了承下さい。



■その他の問題に関して

バージョン間のしおりの互換性の問題は現在未解決となっております。
こちらにつきましては更なるバージョンアップでの対応が難しいので、既読スキップ機能等を利用して対処して頂ければ幸いです。
ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。

■超水道の近況について

実を言うと、今月8日、「佐倉ユウナの上京・上」がリリースされる一週間くらい前から、すずめくんが所用で京都に行っておりました。
しかもスーツケースの容量不足につきMacbookおよびコーディングが可能な端末を持つことなく、です。

そう、だからリリースの際にはメインプログラマーであった山本すずめが不在で、かなりてんやわんやな状態だったのですが。

でも、でもでも先日!
ついに帰ってきてくれました!


やった!よかった!
やっぱりすずめくんがいないとヤバい、というよりは、一人でもメンバーが抜けるともうそれだけで超水道はヤバい、ということを再確認した二週間でした。

それでもなお、すずめくんの占めているウェイトは大きかったな…大きかった。
しかしながら、すずめくんの不在中に、すずめくんしか出来ないとされていた業務もミタの方でかなり捌いていけるようになったり、誰がいないとドコがやばいのか、みたいなところが分かってきたので、よかったのかな。

ということでフルメンバーに戻った超水道、バグ対応も含めて全力で進んでまいりますので、みなさまよろしくお願いします!

■明日は掘り出し物の日

なんか色々漁っていたら、7月ごろ、
「ヨーシ『上京・春』も余裕で出そうだしブログのネタにやっとくかwwwww」とか思いながらやった、
「佐倉ユウナの上京・春リリース対談」のファイルが出てきたので、明日公開します!約4ヶ月の時を経て陽の目を見る、「上京」への情熱に燃えるアツい対談をお楽しみに!


author:ミタヒツヒト, category:告知!, 19:06
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/220