HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
新年あけまして超水道。
どうもこんばんは、ミタヒツヒトです。

改めまして、あけましておめでとうございます。

ブログでの簡単なモノになってしまって恐縮ですが、新年のごあいさつを。

去年の超水道はなかなか受難の多い年でありまして、
「森川空のルール・再」
「ボツネタ通りのキミとボク」


で快調に滑りだしたかな、と思ったら「佐倉ユウナの上京・春」がAppStoreにリジェクトされ後の予定が一気に崩れ去ってしまって。



ノベルスフィアに引っ越して連載を開始して、あんなことがあって、こんなことがあって。
やっとAppStoreに出せたのは10月に入ってのことだったのかな。

そうそう、途中で寄り道して「Pipe,」なんて酔狂なものを作ったりもしたのでした。



本をつくるのが楽しくなって、「上京」の番外編小説をサントラとセットにしたりなんかもしました。



そして地味にAndroid進出を果たしたりもしましたね。



全体で言えば、とんでもない進歩があったわけではないですが、ノベルアプリを制作するための体幹が、みっちり鍛えられた一年でもありました。あとは本あるいは電子書籍媒体での制作がちゃんとできるようになったのが嬉しいところです。

「”ただの”デンシノベル制作チーム」としての超水道は、去年で完成した。

ミタヒツヒトは、そんなふうに思っています。

今年は、「”特別な”デンシノベル制作チーム」を目指します。

2014年を、そのための一年にしていきたいと思います。
まだその「特別」というものが何なのかも皆目検討がついていませんが、きっといつかは悟る日がやってくることでしょう!
このブログを読んでくださっているファンの方々を今年はもっと大切にしていきたいですね。

また、今年という年は、ミタヒツヒトと山本すずめにとって、大学生からの卒業が目の前に迫った年になってくるわけで、きっと色々なことが制作の行く手を阻んでくるに違いないのですが、今まで身につけてきた何もかもを武器に、立ち向かってゆけたらと思います。

さしあたっては、「佐倉ユウナの上京」シリーズの完結、さらに直近だと通販フォームの早い開設を急いで参ります。

とりあえず先駆けて、『佐倉ユウナの上京・上 オリジナルサウンドトラック』をBoothにて販売開始致しました。





通販フォームにつきましては今週中を、
超水道からの年賀状キャンペーンにつきましては今月中を、
「佐倉ユウナの上京・冬」につきましては2月中を、
「佐倉ユウナの上京・下」につきましては3月中を、

それぞれ目処としてお考え頂ければ幸いです。

急いで、しかしながら焦らず、キッチリとこなしていきたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。

2014年も、超水道は超水道らしさを失うことなく全力で突き抜けてまいりますので、どうか、どうか皆さん、シッカリついてきてくださいね!


それでは、今年もよろしくお願いします!
author:ミタヒツヒト, category:最近の超水道, 21:18
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/239