超水道、冬の通販はじめました
どうもこんばんは、ミタヒツヒトです。

■冬の風物詩

いやはや、先週末からインフルエンザにかかって死にそうになってました。
おかげさまで超水道タスクが積み重なっていて大変なことになっています。
マズいです。


最終的には熱が40度になったりして、けっこうヤバい感じだったのですが、夜間の緊急外来に駆け込んでことなきを得ました。
40度も熱が出たことはほとんど無かったので正直とてもびびりました。

iPhoneも持たずに病院に行ったので、帰ってきたらTwitterのリプライ欄が「大丈夫か生きてるかお前」みたいなメッセージばっかりで、話したことない人から「救急車を呼べ今すぐ呼べ」みたいなDMが「困ったら電話しろな?」という感じでお電話番号まで添付して送られてきたりしていて…そのせつは皆さまご迷惑をお掛け致しました。(緊急外来には歩いて行きました)
本格的に病気になるのはずいぶん久しぶりで、体力をがっつり持って行かれている感じがします。

■体力を戻していかねば

さきほど用があって銀行に行ってきたんですが、ちょっと歩いただけでもめちゃくちゃ疲れてしまってびっくりしています。
どこまでも歩くのがスキなんですが、体力が追い付かないってもどかしいなぁ。ちょっとずつ体力を戻さなくては。

病気ってやつは嫌ですね、なんだか弱気になるし、おいしいものも食べられないし。
体調管理をしっかりしなければ、と思いました。

今年の冬に病気になるのは、きっとこれで最後にしよう。そうしよう。

■お待たせしましたフォーム

さて、そういうわけで、死の淵から蘇ったミタと一緒に、こいつの降臨を祝おうじゃありませんか!



超水道C85通販フォーム

お待たせしました。色々あって、ホントに色々あって、遅れに遅れて本当にごめんなさい。

オススメはどれかって?全部です!!!!

それでもって、ちょっとフォームがゴージャスになりました。
もちろん全てのプログラムは山本すずめクンの手作りであります!拍手!



■発送方法が変わりました

それと、今まで「ウーンエート……安いから」という理由でメール便での発送でやってきた超水道通販でありますが、この度発送方法を郵便局のレターパックライトにすることにしました。
理由は地味に発送事故が多かったり追跡が充実してなくて「一体どうなったの!?!?!?」という事例があまりにも多いからです。
多分これで大丈夫。
それでも不安な方は150円プラスすると、ポスト投函ではなく郵便やさんが直接届けてハンコ押すタイプの「レターパックプラス」にすることもできちゃいます。

ちょっとだけ高くなりましたが、箱がしっかりしているので、物品の防御力もアップしてキレイに、そして充実の追跡機能で、確実にお届けするため、どうかご容赦ください。

■iTunesでアレが取り扱い開始!



遂にiTunesで「佐倉ユウナの上京」が取り扱い開始となりました。
今すぐその場で買えちゃいます。通販がまちきれない!という貴方はコチラよりどうぞ!

今回の通販に関する細かいお問い合わせは、超水道公式アカウントにお寄せ下さい。

まだ体力が戻りきらないので、今日はこのへんで!

author:ミタヒツヒト, category:告知!, 20:46
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/240