明日はバレn…超水道リリースの日!
どうもこんばんは、ミタヒツヒトです。

■バレンタインですから。

そんなわけで明日!2月14日!バレンタインデー!

「森川空のルール・再」

Android版がリリースとなります!




もう三年前に書いた作品になったのかな。超水道の歴史が全部で五年間なので、もう「超水道前期」の作品みたいなものなんですね、空ルっていうのは。
なにをかくそう「佐倉ユウナの上京」のシナリオ担当の蜂八憲は今作を見たのがきっかけで超水道メンバー入りを果たしたというなんとも色々な逸話のある作品であったりします。



初代のデンシノベル「森川空のルール」を、横画面で絵をちょっと増やして音楽も増やしてつくりなおしたのが「森川空のルール・再」なのです。
絵はほとんどが新規書き下ろし、音楽も半分以上新規のものを追加。
文章だけはちょっと変えた程度でそのまんまで、「めんどくさがったなコイツ」と思われるんじゃないかとヒヤヒヤしております。

Android版のリリースに際して、実は蜂八さんに文章の校正をお願いいたしましてですね、ところどころ怪しい日本語が直っておりますのでね、そういう部分もぜひぜひ見て頂けたらと。
ミタも軽く再度チェックをしたのですが、いやはや当時のミタは青かった。今じゃあ書けない文章かもしれないな。
技術的には当時よりいくぶんか成長した感はありますが、当時の勢いみたいなものは多分ぜったいに再現できないような感じがして「おお、こいつ基本はなってないけど頑張ってんなぁ」と楽しく読めました。

みなさんがご存知の超水道の作品としては最初の作品にしてその後の作品の方向性を決定づけた、とても大事な作品なので、まだ読んだことのない方はぜひ、読んでみてくださいね。

あ、特設サイトはここです。
iPhone版のダウンロードもここからできますよ。


■それだけじゃないぞセール

先日の記事で申し上げた通り、「とっくの昔にiPhone版をプレイした俺はどうすんじゃい」という、違いのわかる古参ファンのアナタのために!

「森川空のルール・再 オリジナルサウンドトラック」



500円で買えちゃうキャンペーンを実施します!

というかフライングで今から実施します!
何度も告知されるとみんな面倒だと思うんだ。

以下のリンクから買えちゃいます!さぁお好きな方を選べっ!
どっちも特にアカウントの取得とか必要なさそうなので多分簡単に買えちゃうよ!

Boothから購入
(クレカ決済ができるよ)


Ameroadから購入
(クレカ決済の他にpaypalとBitcashとWebmoneyが使えるから学生のキミも安心だ!)


期間は一週間!
2月21日いっぱいまで!

今だけのチャンス、ぜひ逃されませんように!!!


今日はこのへんで!ではでは!
 
author:ミタヒツヒト, category:告知!, 20:32
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。