佐倉ユウナの隠しボス
※追記
結論:できた。色々アレだけど。




どうも、おはようございます、こんにちは、ミタヒツヒトです。

さてさて、そんなわけで、先日の記事にも書きました通り、超水道最新作『佐倉ユウナの上京・冬』、公開されました。





PC/Macの方は、ブログから読むのも何だか味気ないと思いますので、
こちらのリンクよりお読み下さればと思います。

■みんな、上京ゴールおめでとう!

暖かい感想をたくさんいただきました。
Twitterでの感想とか、もう本当に泣けてくることばっかりで。

ブログにツイッターのつぶやきって貼れるんだっけ?
でも許可とかいるだろうからね、難しいかな。

うん、ここまでやってよかった。
最終章まで頑張った甲斐がありました。報われた気分です。

Twitter以外にもおすすめ同人紹介さまにも感想を頂いたり。

あとさ、びっくりしたのが。
エロゲー批評空間なるサイトでレビューされてるんですよね。しかもめちゃくちゃアツいレビューを。

あ、エロゲじゃないですよ、上京。

※リンク先の記事は大丈夫だけどサイトがサイトだけに他ページではアレな要素たっぷりなので注意!

普段は美少女ゲームを中心にプレイするような方々にも、もちろんそうじゃない方にも。
ちゃんと届いている。響くものがある。
幸せなことです。

読者を限定せず自由に、おもしろいと思えるものをつくってゆく、超水道のスタイルがなんだか肯定してもらえたみたいで嬉しくなります。
うれしいな。どんなファンでもうれしいよ。だから、もっともっと声をいただけたら嬉しいです。

■大変なことに気づいてしまった

さて。
それはそれとして。

ちょっと前に「参加します」とか言っていた、

ニコニコ自作ゲームフェス3。

まぁ色々書いてあるけどさ、

・自作ゲー作れ
・プロモ動画作ってアップすればエントリーな
・そんでコンテストやって盛り上がろう


三行でまとめるとこんな感じ。

そう、作品を作るだけじゃなくて「動画」が必要。

で、動画投稿の〆切は……?

3月2日 23:59まで

うわああああああ今日中だああああああああああ!

ということに、けさになって突如気がついた超水道!

第三回目となる同フェスですが、超水道はここまで皆勤賞
そしていわゆる努力賞の「敢闘賞」も皆勤賞

ニコニコ自作ゲームフェスに燦然と輝く、永遠の敢闘賞!
誰が呼んだかそんな名で!けれどもそれが超水道!

ありがたいよ…嬉しい事だよ…?いや本当に。

でも、でもさ!
男ならテッペン、目指したいよなッ!


「永遠のブレイク寸前みたいな感じで何だかちょっと悲しいので、こうなったら敢闘賞以上が貰えるまで出まくってやるけんね!」

ということで……今回もなんとかして出たいので!

24時間で作ってやるぞ!プロモ動画!(もう24時間もないけど)

イエス!
アイデアはなんか出た!

イエア!
構成もできた!

イヤアアアフウウウ!
コンテみたいなものも作った!

ッシャアオラァ!
役割分担もできた!


『よく考えたら俺たちきのうの夜寝てなくね!?』


いつものことだ!気にするな!

果たして間に合うのか!?

前回「最終回」とか言ったけど、こりゃアレです、クリア後のお楽しみの裏ボスですわ…
マグナディウエスでエスタークで全てを超えしものですわ…

-----------超水道の会話-----------

ミタ「ゲェーッ!今日も寝れないじゃん……」

山本すずめ「寝れるよ?まぁ21時までにはできるでしょ。目標は21時ね!」

蜂八憲「( ´∀`)bグッ!」

斑「男の娘は二次元に限る」

全員「楽しい!楽しい!楽しい!」

---------------------------------------

……一体、どうなってしまうのか!?

それはまだ、誰にも分からない!!!!


頑張ります!みんな応援してね!


あとアレだ、そろそろ、本当にそろそろ開発機のMacがへたってきたので気が向いたらカンパお願いします。
そろそろヤバい。白いMacBook使ってる人をもう完全に見なくなった。









 
author:ミタヒツヒト, category:告知!, 11:00
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。