『佐倉ユウナの上京・下』に関するお知らせ
どうもこんばんは。ミタヒツヒトです。

『佐倉ユウナの上京・下』についてのお知らせです。

ごめんなさい金曜日までに審査通りませんでした!

いや午後11時29分現在の話だから通るかも知れないけど、いやでもやっぱりきっとそれでも通らないでしょう…!審査はよ!ってやつです。

今回はin Review ではなくWaiting for Reviewで待たされているので、アプリの内容で時間がかかってるってこと!だと思う!
純粋に、僕らの提出がやや遅れ、Appleもやや混んでた、というお話の模様です。

そういうわけなので、リリースは『来週中』とややボカした表現での発表とさせて頂きます。
楽しみにお待ちいただいた皆様へ、心よりお詫び申し上げます。

正確なリリース日が決定次第、またこうしてブログにて告知させていただきますので、いましばらくお待ちください。
致命的なバグなどが見つかって延期、というわけではありませんから、どうかその点だけはご安心頂ければと思います。


うーん、こういう時はノベルスフィアのサクッと作ってハイッと公開!ってやり方はとても魅力的に映りますね。
リリースまで、超水道も宙ぶらりんになりがちな時間ですが、その間もみっちり詰めてやっていきたいと思いますので、今後ともどうかよろしくお願いします。

お問い合わせ等ありましたら、自分のTwitterアカウント、あるいは超水道の公式アカウントまでどうぞ。

それでは、また。



author:ミタヒツヒト, category:告知!, 23:55
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。