佐倉ユウナの受賞
どうもこんばんは、超水道のミタヒツヒトです。

■もうしばしお待ちください。

佐倉ユウナの上京・下、相変わらず延期中でございます。
審査すら来ていない、『Waiting for Review』です。
続報は無い状態ですので、もうしばしお待ちください。

■いいこともありました

この度ですね、『佐倉ユウナの上京』が、ニコニコ自作ゲームフェス3にて賞を頂きました!
何の賞かはわからないがとりあえずもらった!

参加も皆勤賞!受賞も皆勤賞!最低でも皆勤賞!ママでも皆勤賞!

どんな賞かは4月5日(土)にニコニコ生放送で行なわれる、
「超ゲームエリア出演者大発表!&ニコニコ自作ゲームフェス3受賞作発表〜超会議3特番〜 」で発表とのこと!
さあお前らタイムシフトの用意はいいか!

そしてそんな受賞動画はこれだ!



……うん。よく受賞できたもんですね……うん、でも気に入ってるよ。

応援してくれたみなさん、どうもありがとう!
審査とかしないで公開してくれるノベルスフィアさんも、どうもありがとう!

■記念するよ

そういうわけでこの度の受賞を記念して、
本日21時からニコ生をやっちゃいます!
そんなわけで、

・超水道メンバーに話して欲しいこと
・超水道への応援
・お悩み相談
・『佐倉ユウナの上京』ほか、超水道作品へのご感想


などなどを募集いたします。

お送り先は超水道のTwitter、あるいはこの記事のコメント欄
どしどしお寄せ下さい!

今日はそんだけ!
みなさん応援本当にいつもありがとう!!!

そんなわけで、また!

author:ミタヒツヒト, category:告知!, 18:55
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。