佐倉ユウナの特設リニューアル!
どうもこんばんは、ミタヒツヒトです。

さてさてそんなわけで、佐倉ユウナの上京の特設ウェブサイトがリニューアルオープンしました!

★☆佐倉ユウナの上京・特設サイト☆★

すずめちゃんがなんか本を買って最新のHTML5に対応してくれたらしいです。
スマホ対応はまだだけどそのうちするんじゃないかな!
ツイートボタンでみんなガンガン拡散しちゃってくれよな!

右上の付箋ボタンのヌルっとした動きがいかにも最近のウェブサイトって感じがするね!
あと色々クリックしてもURL変わんないとことか。ウェブデザインも変わりつつあるんだなあ。(適当)

あっそういえばアレだな、最近、更新が多くてなんか追いかけづらいことになってる感じがあるので、このへんでまとめておこうかな。


・佐倉ユウナのリリース日決定!
そんなわけでリリース日が4月4日(金)の午前0時に決定しました!
あとちょっと!
4月4日(金)午前0時!覚えてね!

・佐倉ユウナの受賞
ニコニコ自作ゲームフェスで何かしら賞を頂いたよ!って話をしてます。
超水道、永遠の敢闘賞脱出となるか!?

という感じでけっこう色んなことのあるここ数日でございます。
がんばっていくぜ超水道!


author:ミタヒツヒト, category:告知!, 21:52
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。