さくらゆうなじょうきょうした!
どうもこんばんは!ミタヒツヒトです!

■リリース!リリース!リリース!

さてさて!
さてさてさてさて!
ついに出ちゃいましたね!

「佐倉ユウナの上京・下」!
 AppStoreにて無料配信中!


まだ落としてないアナタはこの機会に!ホラ!今すぐに!
↓の画像をクリック!タップ!Touch!



なんか早速、色んなところに記事のっけてもらえてました。(2014/04/04 20時20分現在)

【新作アプリ情報】ノベルアプリ制作ユニット「超水道」の小説アプリ「佐倉ユウナの上京・下」の配信開始
(iをありがとう 様)

青春ノベル『佐倉ユウナの上京・下』、Come Come cat新作【スライムの星】などリリース - 4/4 新作ゲーム情報
(ゲームキャストブログ 様)

【新作】大学生たちが描く等身大のノベル『佐倉ユウナの上京』完結編が配信
(ファミ通App 様)

あー、よし、うん……

なんかもう色々あって疲れてるんで一週間くらいお休みます…


■なんて言うと思ったか!

明日は、ニコニコ自作ゲームフェスの受賞発表ですよ、そうなんですよ!

さあみんなでタイムシフト予約だ!いやリアルタイム視聴だ!

時間は19時から!超水道も固唾を呑んで見守ります。
一体何賞なのか!?いつもの敢闘賞なのか!?できたらそうじゃなかったらいいな!
そして何を勘違いしたのか敢闘賞じゃないメーカー賞をもらうと賞金も入ると勘違いして勝手にミタが浮かれていたのはここだけの秘密だ!(実際はそんなことはないようです。当たり前だ)

サントラのリリースの準備とか、M3で何をどうやろうとか、そういうこともあるんだけど、正直気が気じゃないのでこれが終わらないと手がつけらんないや!スミマセン!

あとはM3前に例のアレのAndroid移植もなんとかしちゃいたいし……うおお大忙し!


どこへ行った、就活。


……そういうわけで、不穏な空と共に今日の記事を終わります。
なんか連日ブログ更新してると日誌っていうか日報みたいになってくるね!

正直きのうのブログのがていねいに色々解説してるんで気になる人はそっちも読もう。

「上京」上下ともに無事リリースできて本当によかった!ありがとう!ありがとう!


ではでは、また。

author:ミタヒツヒト, category:告知!, 20:11
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。