ありがとうM3、そしてGWセール開幕!
どうもこんばんは、超水道のミタヒツヒトです。

さぁ皆さん!あと一日でやっと!
ゴールデンウィーク後半戦到来ってかんじですね!
新生活が始まって、ちょっと一休みできる貴重な時間。
どこかに出掛けたり出掛けなかったりして、去年より一回り大きくなり始めた自分にふと気づく、そんな時期ですねえ。

■M3楽しかった

先日はM3お疲れ様でした。
完全にアウェイ感しか無かった超水道ですが、なんか、サントラ、すごい売れました。

そう、売れたんですよ。
試聴してその場で買ってってくださる方がたくさんいらっしゃいました。
あと「ここにあるヤツ全部くれ」って人が3人もいらっしゃった。ヤバい。

超水道ブースはこんな感じ。
箱に詰めて積んで…っていうのが超水道の最近のトレンド。



こんなバッグを持ってきてくれた方とかもいらっしゃった!
こういうの地味に嬉しいね!写真に指が写っちゃうくらい嬉しい!



あとは'99の痛スノボの写真も見せてもらったりしたんですよ、そうそう。









凄くね!?
いやスゴいんですが。ありがとうございます!新作待ってます!

あ、そう、試聴用に、新しいヘッドホンも買ったんです。

SHR440!



「迷ったらShureにしとけば問題ないんじゃね?」と超水道界隈では言われておりますShureさんの製品であります。
マイクのが有名?微妙?
モニターヘッドホンってことで、どの音もわりと近く、ハッキリと聞こえます。900STほどじゃないけど。

全体域にわたっていい感じに出てますが、中高温域がキレイに聞こえるので、
美しいインスト系の多い超水道サントラとの相性は抜群



低音は量こそ多いわけじゃないですが、
質よく出ているのでノリの良い音楽との相性も悪くありません。
むしろ、そのおかげで聴き疲れなくずっと聴いてられます。

価格もいい感じ!なのでオススメの機種であります!

まとめると、「居心地のいい音」ってことだ!

「モニター」とは言われていますが、リスニングも楽しくいけるヘッドホンだと思います。
ボカロとかとも相性いいんじゃないかな?ハードなロックとかはもっと相性いいヘッドホンがありそうだけども。

まぁそんなことはいいんだ。

おかげさまでM3楽しく終えられました!
スペースにいらしてくださった全ての方に御礼申し上げます。秋も出たい!


■セール!セール!セール!

そんなわけで、新生活を頑張るアナタに超水道からプレゼントだッ!

超水道作品サントラ、
Boothにて超セールを開催します!


期間は本日1日から6日いっぱいまで!5日間!
全サントラ、な、なんと3割引で、かなーりお求めやすくなっております。



最近は銀行振込とかコンビニ払いとかにも対応して、にわかにアツく燃え上がっているBooth!
超水道も乗っかってみました!買うなら今しかない!

どこに住んでようがインターネットなら関係ないぜ!
Tokyoに来れないキミも、エアM3だ!エア超会議だ!エアコミティアその他もろもろだ!

『佐倉ユウナの上京・下』サウンドトラック
価格:2000円→1400円


AppStoreにて配信中の「佐倉ユウナの上京・下」の楽曲を凝縮したサウンドトラック。
大容量の二枚組でお届けする、圧倒的なボリュームをお楽しみ下さい。

『佐倉ユウナの上京・上』サウンドトラック
 価格:1500円→1050円


AppStoreにて配信中の「佐倉ユウナの上京・上」にて使用されている
全23曲を詰め込んだオリジナル・サウンドトラック!


『ヴァンパイアハンターHIROSHI〜Around the Clock Show!』サウンドトラック
 価格:1000円→700円


「ヴァンパイアハンターHIROSHI」のサウンドスタッフが送る名盤!
ロック、ピアノ、ピコピコ、さらには超水道初のボーカル曲、あなたが欲しい楽曲はきっとここにある。


『'99 〜恐怖の大王と放課後の女神〜』サウンドトラック
価格:1000円→700円



ご要望にお応えして、99'のサウンドトラックがついに完成。
超水道の新境地、ダークジュブナイルの世界観をお楽しみください。



『森川空のルール・再』サウンドトラック
 価格:1000円→700円


7+5曲、全12曲でお送りする、honana氏渾身の楽曲集!
ご希望の声の高かったオリジナル版の楽曲をリミキシング・リマスタリングして収録のほか、
「再」で使用する楽曲も、もちろん全曲入りで収録しております。



『dreaming room』
価格:1000円→700円


超水道への楽曲提供でお馴染みのinary氏による、初のインストゥルメンタル・アルバム。
氏の得意とするピアノ中心の楽曲がこれでもかというほど詰め込んで、トラック数はなんと17。


この機会にぜひぜひご利用下さいまし!
みんな高音質なmp3になってるから、音質的にもけっこういい感じなのではないでしょうか!




「WAVでくれ」って方は…CDを買おう!

ではでは、今日はこんな感じで!
また!


author:ミタヒツヒト, category:告知!, 18:15
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/262