HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
ありがとさよならGW
どうもこんばんは、ミタヒツヒトです。
そんなわけでGWもおしまいですね!そうじゃない人もいるのかな?よくわかんないけど。

本日の更新はアレです、最近大きなサイトさんに記事を書いて頂けたんでその紹介をしようかな、とか思ったりしたわけなのです。
超水道はいつでも取材受付中です!都内あたりならとりあえず出向くよ!

■ほぼ日刊に載ってほぼイキかけた
 

東京で再会した2人が紡ぐ,淡く優しい物語。
iOS向けサウンドノベル「佐倉ユウナの上京・上」を紹介する
「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第533回


そう、あの4Gamerさんで「上京」を取り上げていただきました。初4Gamer!しゅごい!
いや、ノベルスフィアの時とかにちょろっと載せて頂いたりしてたんだけど、あれはノベルスフィアの記事だもんね。
ていうか、上京のスクショを続けて並べると見開きの本っぽくなることにこの記事で気がついた。

「タップで読むから電子書籍とは言えないノベルゲームのような何か」というスタイル、なんやかんやで多くの方にとても好意的に受け入れて頂いていて、いやはや素晴らしいな、と思った今日このごろです。
デンシノベルスタイル、なかなかいいので他のノベルゲームな人々もやったらいいのになあ。

あと、この
>>挿絵が表示された後,そのイラストを下地にテキストが表示される演出も印象的

というお褒めの言葉なんですが、この仕様は確かなんかすごいふとトイレの中とかでポッと出てきたアイデアなんですが気に入って頂けて嬉しかったんです、ハイ。個人的な感想ですみません。

また注目してもらえるように、次作も次々作もがんばろうっと。

本当にありがとうございました!

そんでもって次はこれ!

■ぶっ濃い取材でイキかけた
 

話題作を連発! 大学生のアプリ制作サークル”超水道”の創作のヒミツに迫る

ファミ通Appさんからは二度目の取材ですが、一度目よりも!太く!長く!でっかく!ぶっ濃く!取材して頂きましたっ!

確かなんか3時間くらい喋り続けてしまった気がする。編集者さんがめちゃくちゃ優しく接してくださって、話があっちこっち行って編集とっても大変だったかと思います!すみません!でもありがとうございます!

「超水道ってナニ?どんな感じなの?」っていう疑問を解決するには一番いい記事かもしれないです。
こんなかんじです。50度のお湯の張られた湯船にぎゅうぎゅうに詰まって、楽しくうだっています。
超水道はいつでもイケてる仲間を募集中です!興味持ったらいつでもメールしてくださいね!

あんまり頭のいいやり方じゃないし「バカじゃねこいつ」って思われる方もきっといるだろうな、ってくらい赤裸々に語ってしまいましたが、それでもやっぱりこれが超水道です。5年間やって基本が変わってないってことは、きっとそういうことなんじゃないかな。

「一ヶ月のAppStoreの売上が4000円」とかショッキングな話をぼちぼちしたけれどそのお話は掲載して頂かなかったようなので(というか儲からない話で語りすぎたんですごめんなさい)、そのへんの取材もお待ちしています!表情がどんよりしちゃうこと請け合いです!

これからも頑張ります!ありがとうございました!

■エアM3もおしまい

本日の23:59をもって、Boothで開催中の超水道サウンドトラック・セールが終了します!
あと3時間!まだ間に合う!次にセールやるのいつになるかわからないので、「あっやっぱ買っとこうかなどうしようかな」と思っているアナタ!買いましょう!

セールが終わっても通常価格で販売は続きますので、iTunes死ねってお客様はこちらでお買い上げになるのもいいかなと思います。
邪魔だと思う方もいらっしゃるかもですが、曲情報はモチロン、ジャケット画像も埋め込んでデータ作ったので、お使いのDAPにD&Dしてそのまま使えるんじゃないかと。

ほんとはBoothでもっとガンガンとものを売れるようにもしたいな!頑張ります!!



今日はそんなとこです!
次回の更新は……ちょっとめでたいニュースかも!?!?
お楽しみに!ではまた!


author:ミタヒツヒト, category:最近の超水道, 20:58
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/263