窓の杜デビューそしてサヨナラ5月
こんにちは!いいえ、こんばんは!
万年修羅場の鳥類代表、山本すずめです。

ついに5月ともサヨナラし、6月になってしまいました。
最近時間がびゅんびゅん過ぎていく気がするんだけど…今週とかやばい。一週間が7日間なんて嘘みたいだ。


■窓の杜デビューしてた

ニコニコ自作ゲームフェス3でノベルスフィア賞を頂いた「佐倉ユウナの上京」が、あの窓の杜さんで紹介されました!!

“ニコニコ自作ゲームフェス3”お勧め作品ピックアップ(前編)

窓の杜さんは僕がまだ中学生の頃からお世話になっているサイトで、当時はゲームやら画像編集やらのフリーソフトを探してはダウンロードしたりしてました。
あの頃の僕は、まさかこのような形で窓の杜さんのサイトを訪れることになるとは思ってもみなかったですね…。
ご紹介ありがとうございましたっ!!


■前回忘れていました

前回の記事で、MacBookProRetinaが超水道にやってきたという話はしたけど、その時書こう書こうと思って忘れてたことがあるので、今日の記事で消化したいと思います!


■23です

本当にいまさらですが5月11日23歳になりました。\オメデトウ!/
いろんな人に祝ってもらおうと思って、ツイッターとかで言いふらそうと思ったのに、あんまり言いふらすことなく終わりました。毎年こんな感じなんだよな…

そういえば超水道に入ったときが確か19だったので。
かれこれもう4年なのか!はやすぎ!

超水道は各々の誕生日にプレゼントを贈り合う伝統?があるので、今年貰ったプレゼントを紹介します!


●愛のこもったプレゼントその1

PCディスプレイ洗浄液



静電気によって埃だらけになったディスプレイをつるっつるのつるん、にしてくれる洗浄液。ミタくん&斑にゃんから頂きました。
うちにはMacBookProだけじゃなく、ディスプレイが2つか3つくらいあるので、かなり重宝する…。
特に液タブは直接手が触れたりする分、油分とかもついて汚れマシマシなので、これで定期的に掃除します。

ありがとう!


●愛のこもったプレゼントその2

Amazonギフトカード



ギフトカードはいざという時に役に立つし、何より、選択の自由があるのが素晴らしい。
好きな時に好きなもん買えよ! ということで蜂の兄貴から頂きました!
実はちょっと最近フリクリのblu-rayディスクが欲しくて…でもPCで再生できないのでblu-rayドライブも欲しい、という本末転倒感。
このギフトカードを使ってどっちか買おうかどうするか検討中です!

ありがとう!


●愛のこもったプレゼントその3

MacBookPro用保護ケース



MacBookProを素の状態で持ち運ぶのはちょっとリスキーだろう、ということで
いい感じのケースを買おうと考えていた矢先にタイミングよくミタくん&斑にゃんから頂きました。



赤がとてもいい感じ!
ありがとう!


…というわけでプレゼント紹介でしたー。


さっそく保護ケースに傷がついたりしてるけど、こないだ海に行った時にリュックの中に入り込んだ砂が悪さしたんだ!
決してMacBookProを海に持っていったりはしていません!フラグでもありません!


まだぎりぎり間に合うのでプレゼント募集中です!!(嘘

あんまり中身ないけど今日はこのへんで!
Byeチュン!



author:山本すずめ, category:最近の超水道, 21:01
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/265