7月4日は新作発表の日
どうもこんばんは。
超水道のミタヒツヒトでございます。

そんなわけでニコニコ生放送、聴いて頂けましたでしょうか。
超水道からの新発表、いかがでしたでしょうか。

え?

もののけ姫でそれどころじゃなかった?

結構痛いなあもののけ姫の放送知ったの昨日だったからどうしようもなかったんですよウーン…

でもそんな中放送を見てくれた、
ヘンクツな変わり者のメディアリテラシーの高い皆さん本当にありがとうございました!
あまりにアレだったけどみなさんリアクションが最高で素晴らしかったです!お付き合い頂き本当にありがとうございました!

・こちらでも改めて発表

超水道は2014年夏、新作デジタルノベルを発表いたします。




名前は"ghostpia"

「デンシ・グラフィックノベル」名づけた、「デンシノベル」に「ボツネタ通りのキミとボク」他で培ったグラフィティな演出を組み込んだ新しいフォーマットで皆様にお届け致します。
また、劇伴楽曲担当には現代音楽をはじめとする数々のシーンで活躍中の高野大夢氏を迎え、今までの超水道のその先を目指した作品として日々制作に励んでおります。



・サイト公開中

ティーザーサイトを現在公開しております。今後もコンテンツの紹介などの最新情報を掲載して参りますので、楽しみにお待ちください。
以下のバナー、もしくは http://ghostpia.xyz のリンクよりご覧いただけます。

・動画も公開中

サイトで公開している動画もぜひご覧ください。
HDで制作したマスターを、アナログビデオを通してアナログな「荒れ」を乗せた、メンバー渾身の一作です。
Youtube版はこちらです。




コンテがこんなにたくさんあったりして……




使い古しのビデオにダビングしたりしました。



コンテ用紙レイアウト用紙を自作するところから始めた本格的な制作でしたが、みんな楽しく制作できました。
これもまたよい思い出です。みなさまのお気に召せばよいのですが。

・応援よろしくおねがいします

そんなわけで、遂に走り出したghostpiaプロジェクト。
みなさま応援よろしくお願い致します。



最後になりますが、メディア様ほかからのあらゆるお問い合わせは、 superwaterw@gmail.comまでお寄せ下さい。

それでは、また。

author:ミタヒツヒト, category:-, 22:18
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/270