ストレッチゴールと冬コミの話
どうもこんばんは、超水道のミタです。
今日はお礼が一つと、発表がひとつございます。

○達成しました!

おがげさまで……
ghostpiaのクラウドファンディングプロジェクト、
『ノベルアプリ ”ghostpia” をこれからも無料でリリースしたい!』

ですが、第一のストレッチゴールを達成いたしました!

Crowdriveさんのところの近況報告も更新してみたり。

最初のストレッチゴール達成!



そういえば調査の結果、CrowdriveさんはVプリカでの支援ができる模様です。

Vプリカっていうのはクレジットカードみたいに使えるプリペイドカードで、つまり高校生とかクレカ持ってない社会人の方とかでも支援ができちゃうものなのです。

使い方は公式サイトに丁寧に書いてるので大丈夫だっ。

効果音ってどういうノウハウでつけたらいいのかよくわからないけど、やってみたいことはあるし、楽しそうだとも思うのできっと苦にならないでしょう。

コミック的なコマ割りを使っているghostpiaにとって書き文字にあたる効果音は相性がいいはずだし。
やってみたかったけど金銭的な理由で試せなかったことができるのはいいことですね、ほんと。

達成画像にもメンバーが増えました。
全員集合にしましょう。

この場をお借り致しまして、ご支援頂きましたすべての方にお礼申し上げます。
この度は、本当にありがとうございます。


そして¥400,000のゴールも忘れてはいけませんね!



ghostpiaにオープニングとエンディングがつきます。
連続アニメーションの文脈を取り入れた演出をしているghostpiaですから、きっと素敵なことになるはず。
「おわり」からの次回予告の間に映像が入るだけでも全然違うと思うんですよね。

それでもって、映像はすずめくんだし、音楽は高野さんのコンビなので、
それで動画二本を考えるとたった5万円っていう追加金額はたいへんコスパがいいのじゃないかなと思います。

40万円を達成したら、さらに次の目標も用意がありますので公開しますよ!
みなさまどうかお楽しみに!

そしてもう一つの「発表」ですが…はい!

○CDの話。

冬コミでghostpiaのCDが出ます。すごいやつです。

"de -The interpreted fragments of ghostpia-"



中身はタイトルの通りで、ghostpiaの曲からfragmentsinterpretしてこうなりました、みたいなCDです。
全7トラック。ミニアルバムくらいの長さです。

コンポーザーはもちろん高野大夢氏!
氏の得意分野にて遺憾なく腕を奮って頂いたので、とてもすごいものになってます。
すべてのトラックがシームレスに繋がって、もうずっと釘付けな感じです。
超水道のCDの中でいちばんトガってるのは間違いないんじゃないかな…。

試聴はどうぞこちらからっ。

[DEMO] de - The interpreted of ghostpia - Track 03&07

価格は¥1000です。
シングル一枚分でこれだけ聴けるのはすごい。

デザインもおしゃれな感じでがんばったので、どうかよろしくお願いします。

ではでは今回はこのへんで。
他にも出せると思うのでその発表もちょっとずつしていければなと!


今年ももう少しですが、なにそつよろしくおねがいもうしあげます。

ではでは今日はこのへんで。

author:ミタヒツヒト, category:告知!, 19:07
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/302