4月30日お届け予定のリターン品につきまして
みなさまこんばんは、超水道の山本すずめです。

大変しばらくぶりとなってしまいましたが、本日は「ノベルアプリ ”ghostpia” をこれからも無料でリリースしたい!」にて5000円以上のご支援をしてくださった方へ、リターン品についてのお知らせです。
(内容はほとんど同じですが、該当される方にはすでにメールにてご連絡いたしましたので、ご確認ください。)

リターン品のお届け予定日を"2015/04/30"としておりましたが、制作が間に合わず、予定通りお届けすることが出来そうにありません。
楽しみにお待ちいただいているみなさまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

つきましては、誠に勝手ながら、発送予定日を"2015/05/30"とさせて頂きます。
長らくお待たせする形になってしまい申し訳ないのですが、超水道一同感謝の意を込めて鋭意制作中ですので、どうか、ご了承ください。


2015/05/30発送の対象となるリターン品は以下のとおりです。

¥5,000以上の方
・ghostpia複製色紙(サイン入りのものも含む)
・ghostpia虎の巻

¥50,000以上の方
・ローレゾサントラ
・名刺


また、その他のご連絡も遅れている状況ですが、
・スタッフロール掲載権について
・ghostpiaキャラ化 及び 名刺の内容について
以上については、いずれも近日中に別途ご連絡させて頂きます。


最後に、今まさに制作中である「幽霊虎の巻」についての近況をお知らせします。




※それぞれの画像は制作中のものです。予告なく変更になる場合がございます。

画像を見てお気づきかと思いますが、幽霊虎の巻では、超水道初となるA4サイズ変形(正方形)を予定しております!
もちろん、全ページフルカラー仕様です。
キャラクターの初期デザインや、イラストのメイキングなど……
本編の裏側を楽しめるような、非常に豪華な内容となっておりますので、ぜひとも楽しみにお待ちください!

大変申し訳ありませんが、どうかもうしばらくお待ち下さい。
失礼致します。


2015/04/25
超水道 山本すずめ



author:山本すずめ, category:告知!, 21:30
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。