HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
【本が出ました】ノベライドルが来た!
どうもこんばんは、ご無沙汰しております、超水道のミタヒツヒトです。

何だか最近ネットにもご無沙汰ですが私はげんきです。
マイコプラズマ肺炎がアレしたり毎日鼻血が出たりしてますがなんとかやっています。
昼間は謎の動悸と手汗がヤバいんでしょうがこれは何なんでしょうか。どこを受診したらいいのだろう。

ネットでお喋りするよりも虎の巻の制作やらghostpia本編の制作に余命を使っている感じなのですがあまりに静かすぎて極端な感じだし仕事もちょっと一段落したと言えなくもないのでもうちょっと頑張ります。うん。



あ、虎の巻なんですけど、時間をかけただけあっていいものに仕上がっています。あ、それと若干分厚くなりました。



刷り出しはこんなかんじで、いろいろ詰まってます。イラスト資料だけじゃなくて、今回はなんとシナリオの資料もちょっとだけ入ってますよ!



さてさてそんなわけで、今日は嬉しいお知らせの為に記事を更新しようと思います。

前回の記事でもお知らせしましたが、「ノベライドル」レーベルから本が出ました。
これは個人的な感想ですが、どっちも、「いつもと違う感じなんだけどいつも通り」みたいな感じなので、既に超水道を気に入ってくださってる人はそのまんま楽しめるんじゃないかな!



・こうして魔女は生きることにした。



・特区インスタントヒーローズ



なにげにすずめくんの初商業表紙です。おめでとうすずめくん。それでもって蜂八さんも商業デビューおめでとうございます。
今回は書き手というかプロデューサーという立場なりにいろいろ頑張ってみました。どうかよろしくお願いします。

久しぶりに自転車に乗って近所の本屋さんを巡ってきたんだけど、なによりも自転車をこぐ体力すら衰えきっててこれはマズいねと感じてしまった。
ミタが初めてラノベを買った近所の本屋さんにも置いてあってちょっと感激です。ありがとうございます。こういうことあると色々考えちゃいますね。ライトノベルの書き方教則本もそういやあの本屋さんで買ったんだったな。20も過ぎるといろんなことを考えるようになるんだなぁ。

将来の夢とか言える年齢では無くなってきたけど、これからも夢をたくさん作っていくぞ。よっしゃあ。

というわけで、今日はこのへんで失礼します。
また!


author:ミタヒツヒト, category:告知!, 20:58
comments(0), trackbacks(1), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/312
超水道さんが関わったリアル本
【本が出ました】ノベライドルが来た! | Super Water Worksアマゾンで即行注文して、いまコンビニに届いてる。受け取ってくる。Kindle版もすでに買ってるけど;;
こと座のベガ, 2015/05/28 11:30 AM