超水道の夏コミ当落!
どうもこんばんは、ミタヒツヒトです。

そんなわけで今年今年もこの時期がやってまいりましたね!
コミケの当落発表!

ということで超水道は……受かりました!

・受かったぞ!実は落ちたことないぞ!

3日目(日曜日) 西地区 "け" 10a です。

つまり8月16日ということですね。

お誕生日席らしいとのことでちょと嬉しくなりますね!
今年は同人ゲームさんの島ではなくて創作少年ジャンルでの参加になりますので、みなさんお間違えのありませんよう。どっちの日にも行くの大変だって?俺もだよ。でも無理はしないでね!

そういうわけで頒布物は本の媒体で何かできたらいいね、と思ったりしています。
あっ虎の巻じゃないですよ。あれは限定品だからね。でもあれかな、非売品だけどブースに置くだけ置くのとかはあり?見せるのくらいなら構わない?うーん。
グッズとかも…あったらいいけど、そのへんは決めてないです。

ということで、みなさん、8月16日は、東京ビッグサイトにて 西地区 "け" 10a の超水道をよろしくお願いします!

・ついでにお知らせ

Amazonで在庫切れになってた、超水道ブロデュースのノベライドルシリーズが在庫補充したそうです。
あ、キンドル版もあります。

こうして魔女は生きることにした。

特区インスタントヒーローズ

Amazon民の貴方は要チェック!そうでない貴方もお近くの書店を探してみてね!全国区で幅広ーく取り扱って頂いているようです。
未読の方はぜひぜひ御覧ください!

という感じで本日はご報告まで!
それではまた!

author:ミタヒツヒト, category:告知!, 19:43
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/313