HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
【C88】超水道新刊情報!
どうもこんばんは、ミタヒツヒトです。

来週末にかけて、ついにやってきますね!
コミックマーケット88が!!!



超水道もモチロン出ます!忘れてるかもしれないけど出ます!
3日目、日曜日「西地区 "け" 10a」でお待ちしております。

そんなこんなで今日のブログは当日の新刊を大公開しますよ!
 

ghostpia原画集"Draftpia"



--
第一話、第二話の原画全部入り。
圧倒的な重厚感。むせかえるほどの原画集。
--




ghostpiaのイラストレーションは、全て専用用紙への手描きでのラフ制作工程を経て制作されます。
デジタルに取り込まれる前の最後の工程となるこの用紙には、会議の中で交わされたアイデアが書き留められたり、
後の変更で完成品したものからはオミットされた要素など、様々なものが残ります。




そんな最後の下描き(=Draft)を集めて、一冊の本にしてみました。
ghostpiaの第一話、第二話の原画を収録し尽くした結果、なんと怒涛の200ページ超え。
原寸のサイズを再現したA4の大判印刷でお届けします。




この"Draftpia"をめくりながら絵を追いかけていくだけでストーリーが鮮明に蘇るのも、イラストの豊富なghostpiaならではです。
枚数、そして情報量ともに圧倒的な重厚感をもって、きっとご満足頂けることでしょう。

 

ghostpia一話と二話の原画が全部入っています。全部です。
本当にこの事に特化した一冊です。こういうのが好きな人は絶対に気に入って頂けるんじゃないかなぁ。
個人的な感想ですが、見ててめちゃくちゃ楽しいです。

そして巻末にはうれしいふろくがついてます。それは買ってのお楽しみということで。
大きくて重いのでふくろもつけようと思ってます。

それとは別に、夏感のあるちょっとした手作り系(そう、例によって手作りです)のグッズも企画中(そう、まだ企画しかできてません)なので(ヤバい)、こっちは追ってお知らせしていきますね。

.
.
.
.
.

それで、気になっていた方もいるに違いないと思うんですが……

"Draftpia"第一話と第二話の原画が入っているわけです。
でも、まだ見たことのない第二話の原画だけ見ても……って感じはちょっとしますよね。
見たことがなければネタバレになっちゃうし……
つまりそれってつまり………………
でもコミケは今週だし……あれ?うん?



……

…………

………………

…………………………



続報を待て!
author:ミタヒツヒト, category:告知!, 00:11
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/314