ギリギリ夏コミ3日目告知
こんばんは、ミタヒツヒトです。

まずはこの話題からですね!
ghostpia第2話「なもなき名無しのお誕生日」
公開開始しました!


こちらからお読み頂けます!

もはや言葉はありません、ただ楽しんで頂ければと思っております。

ついに明日ですね!

3日目、日曜日「西地区 "け" 10a」でお待ちしております。

当日のおしながきですが…

ghostpia原画集"Draftpia"


ghostpia第一話、第二話の原画が「すべて」詰まった、200ページ超えの超原画集になってます。
詳細はこのへんで。
¥1800

ghostpia手作りコースター

本物のコルクで作ったコースターです。ハンドメイドにつき数量限定なのでお早めに!
¥300(1個)
¥500(2個)


Draftpia+コースターセット
¥2000(コースター1個)
¥2200(コースター2個)


terminus - The Collected Pieces of ghostpia -


言わずと知れたghostpiaのサントラです。こっちが通常版で…
通常盤 ¥1500


こっちがハイレゾ版です。
ハイレゾ盤 ¥2500

de  -The interpreted fragments of ghostpia-


こっちも持っていきます!
¥1000

…という感じかな。他にもちょろっと余ったグッズとかサントラとかぽろぽろ持ってきていると思うので、「アレある?」的な感じでお気軽にお声掛け下さいまし。

という感じで、まぁ例によってバタバタはしていますが例年よりはマシな感じで準備も整いつつありますので、遅刻ナシで明日はいけるんじゃないかな!と思います。

ではまた!
とりあえず明日は蜂八、すずめ、ミタがおります。時々ぶちにゃんかな?

まぁあんまり買うものとか無くても、お喋りに来て頂ければ幸いです。差し入れもだいたい歓迎です。

とりあえずそんなかんじかな!
それでは、明日は会場でお会いしましょう!!

author:ミタヒツヒト, category:告知!, 22:23
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/317