夏コミお疲れ様でした!
こんばんは!山本すずめです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

昨日は「バケモノの子」を観に行ったのですが、面白かったです!
お話の展開のアツさもさることながら、演出のスピード感と迫力に圧倒されました。
そして熊鉄と九太のやりとりが好きすぎる…。どことなく懐かしい感じというか、安心する感じがあったり、微笑ましい、美しい関係性にいろんなところでグッときたり、クスッとしたりしました。


■コミケお疲れ様でした

さてさて、コミケが終わってはや二日ですが、皆さん当日は本当にお疲れ様でした。
そして超水道のスペースに足を運んでくださった皆さん。どうもありがとうございました!

いつものように超水道スペースはわりと空いていたので、いらっしゃった皆さんとはゆっくりお話したり、ghostpia第2話の感想をお聞きすることが出来て楽しい一日でした。
差し入れもありがとうございました!超水道内で美味しく頂いたり、活用させていただいております。


■新しい発見

いやーしかし、コミケに何度も参加しているとはいえ、毎回新しい発見があって驚かされますね。
今回僕が一番驚いたのは、全くの初見で「ghostpia知りません」という方が、あの重い紙束を買って下さったこと!
客観的に考えたらghostpiaという作品を知っていて初めて価値の生まれる「一見さんお断り」な本だと思うのですが、それでも手に取って頂けたというのは、とてもありがたいし嬉しいことでした。
逆に言えば、一見さんにはとてつもなく優しくない内容だったなぁと反省するばかりですが…。


■通販やります、やってます

そういえば第2話を直前に公開した影響か、ghostpiaのサウンドトラック「terminus」をお求めになられる方が比較的多かったのが印象的でした。
いい音楽だものね…第2話で初めて流れる曲もあるし。


そんな「terminus」はiTunesAmazonMP3で好評配信中です。
BoothでもCDを販売していますので欲しかったのよ、という方はぜひ!


あとghostpia第2話の公開を今知ったという方は、ぜひ遊んでね!

ghostpia第2話「なもなき名無しのお誕生日」


そして「Draftpia#1」も通販での取り扱いを行うことになりました!
コミケに行けなかったよ〜という方や、買い忘れてたよ〜という方はぜひこの機会に。
在庫には限りがあるのでお早めに!


ghostpia原画集 Draftpia#1


■コミケも終わったので…

ここからghostpia第2話アプリ版のリリースを目指して頑張ります。
秋口頃にはお届けできると良いなと思っていますが、詳細はまた後日お知らせします。

では今日はこのへんで!

author:山本すずめ, category:告知!, 19:11
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/318