HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
今年の冬も超水道 〜夏コミから一週間。超水道、最近どう?〜
こんばんは。
ここ一週間くらい家のネットが使えなかったのですが、おとといくらいに実はプロバイダの契約が解除されていたことを知りました。
メールしても返事がない、電話しても繋がらない、知り合いに聞いても知名度0%の謎プロバイダーだったのでホント困りましたが、結果的に解約されててまぁ良かったのかな。
というわけで新しく別のプロバイダで契約をしたけど、なんとな〜く通信が遅くなった気がしている山本すずめです。


さて。
同じくこの一週間で超水道に起きたことをまとめてみました!
ただのまとめ記事じゃなくて新情報もあるよ!


■超水道は冬にも(たぶん)会えます

というわけで今年の冬コミも超水道は申し込んだぜ!!

まだ受かるか分かりませんが(たぶん受かるんじゃないかな…)受かったらぜひお越しくださいませ!
赤く塗りつぶされてるとこに何て書かれているかは、前回と同じく冬コミのカタログで直接確認してね。


■夏コミ頒布物"Draftpia"の通販が始まってます


ghostpia原画集 Draftpia#1 / BOOTH


BOOTHで好評発売中です。さっそく何件かご注文頂きました。
まだちょっと在庫があるので、買い損ねている方はぜひ。

とか言いつつ、実はterminasもかなり好評です。

terminus -The Collected Pieces of Ghostpia- / BOOTH

【ダウンロード版】terminus -The Collected Pieces of Ghostpia- / BOOTH

ghostpia第2話をやって「音楽いいね」と思った方は買って損しない!させない!


■ハム食べてました

そしてそして、いまさらですが夏コミの打ち上げでハムを食べました。



ハムだ!!!



ハム!!

ハムと言ったら……某シーンを彷彿としますね。

なんのことかピンとこない人は今すぐghostpia第2話をやってね。

ghostpia第2話『なもなき名無しのお誕生日』


それにしてもなんでこのタイミング?って思われるでしょう。
いえ、忘れていたのではありません
あんまりすぐに出してもみんな反応できないかな、と思って。
大事なことなのでもう一度言いますが、忘れていたのではありません


■ghostpiaアプリのバージョンアップ版の準備が進んでいるよ

コツコツとですがghostpiaアプリの準備が進んでおります。
今は細かいバグを潰したり、ひたすらデバッグを行うという気の遠くなる作業が続いています。
演出面についてはノベルスフィア版とほとんど変わらない(変えない)つもりです。
ブラウザ上では遅延が起きてしまう為に元々ずらしてあった効果音のタイミングを、ネイティブアプリだと遅延が無いので逆にずらしたり…とかそういう細かすぎて伝わらない部分をいじったりはしています。

そんなデバッグに、いつかのニコニコ自作ゲームフェスで頂いた「連打名人」が火を吹いているぜ!



■イカオンリー申し込みました

超水道とは関係ないのだけど「しんせいひん」というサークル名でスプラトゥーンオンリーイベント「スプラケット2」に申し込みました。

ほんとに関係なくてごめんなさい。
こちらも受かったらよろしくお願いします〜。



以上、超水道の一週間でした。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
夏休みが終わりに迫っている学生諸君でまだ宿題してない人はもうそろそろ手をつけよう!
僕と同じ過ちを犯してはいけない…!!

では今日はこのへんで!







author:山本すずめ, category:雑記っぽい何か, 21:01
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/319